Nicotto Town


月狼館遊戯室


おまわりさんのピストルホルダー


今月はじめの成立品です。
思い切りフェミニンにしてみました♪

このベルトがあるだけでウエストが引き締まって見えますww


これも過去の白ガチャ遺産を使っての入手です。

ねずみのおもちゃ → おまわりさんのスカート、おまわりさんのピストルホルダー

当時かなりの微妙なアイテムだったねずみのおもちゃですが
最近ではそれなりに白ガチャ人気品と交換していただけます。
この回の目玉、にゃんこ兄にもねずみ似合いますよね^^

アバター
2010/11/23 22:55
>紺さん
そうこれ武器じゃなくてベルト+ポシェットとして使うといい感じですよ~

当時微妙なアイテム、古くなったというのもありますが
その後発売されたアイテムと組み合わせると
また別のコーデが楽しめるというのがあると思います^^
プレゼント袋+落ち葉拾いのトング、とかww
豆まきは洞窟背景と考えると、ファンタジー的な衣装に似合うかも……
アバター
2010/11/23 22:48
しまったっ><;こーゆー使い方がありましたかwww><;; 可愛い❤

これも、結構求めに手が届く出品があるんですよねww 武器系苦手なんでスルーしてたんですが…^^;
まったく、アイテムってコーデ次第で印象変わるものですねえ…

当時微妙なアイテムが結構人気者って、Pでもあるんですねえ^^;
私は、サンタさんプレゼント袋もそーですが、
背景『豆まき』の求めをたまに見かけるのがショックです…^^;;
(ぜwwったい誰も求めてくれないだろうと踏んで、現行のうちに交換しまくったんですけどw^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.