Nicotto Town


月狼館遊戯室


おまわりさんのスカート


ピストルホルダーと一緒に交換したものです。
前回に引き続きおまわりさんのキリリとしたイメージからは程遠い
ほっこりまったりコーデにしてみました♪

これって要は紺のタイトスカートですもんね!

ニコリーナのタイトスカートは使いやすくて好きなのですが
カラーバリエーションが乏しいのが残念なところ。

こんな感じでもう少し丈の長いタイト出ないかなあ。
ウールとかの暖かそうな素材だとさらにいいなあ……

アバター
2010/11/26 23:20
>コーコさん
セットはセットの魅力がありますよ♪
もともとこのコーデはじめたのはなかなかセットが揃わなかったからですし^^;
ただせっかくばらすのなら
まったく違った路線の方が面白いと思いこんな感じになりました(^^✿

>紺さん
自分がまったりのんびりが好きなのでどうしてもそちらに引きずられますw
ニコリーナは水色、ピンク、緑、紫…と派手な色が多いですね~
あとやたらとキャミソールが多いのも気になるところです^^;
アバター
2010/11/26 13:47
紺色がちと強めなので、なかなか他の服とコーデしづらいと思ってましたが
相変わらず上手く着こなしておられますね~。
セット服やパーツはセットで!
しか頭に浮かばない私はやっぱりダメダメだー(苦笑
アバター
2010/11/25 21:01
こういうコーデに警察の制服を使おうと考える発想が私的に驚きです^^;
(で、ちゃんと素敵に着られてるのがまた驚きなんですが❤)

ニコリーナのスカートとシンプルプーディ以外の靴は
カラーバリエをどーにかしていただけるととっても使い勝手が良くなると思うんですけどね^^;
沢山ある色のうちの、どーしてこれらの色にしたんだろか…と理解に苦しむところもあったり☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.