Nicotto Town


月狼館遊戯室


迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)


11月上旬の成立品になります。

なんでこんなにコーデ遅くなったんだろう…
1日1つずつ(サボりあり)で
なかなか現状に追いつかない……ということは、
着実にフリマ成立してるって事でめでたい♪
と前向きに考えよっと。

お兄ちゃん成立から半月くらい後になってしまいました。
手前持ちのぬいぐるみはたくさんありますし、
あまり熱心に求めてなかったのが大きかったです^^;

ダブりの黒ガチャも兄で最後でしたので
白ガチャとC限定で試行錯誤してましたら巫女が当たりました^^

巫女~2010~ →迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹) KEEP OUT(立ち入り禁止)

1:1でお願いしたところオマケつき!
しかも持ってないフレームでした^^


今日はお兄ちゃんに続いてお揃いちっくなコーデです❤

アバター
2010/11/28 18:01
>紺さん
にゃんこと色合いが近いからお揃いみたいです^^

最近のC限定も可愛いし使いまわししやすいですけど
単価が安いですからね~
ダブりでも最後の1つが手放しづらいのよくわかります^^;
いい縁があるまでは眠らせておくのもいいかもしれませんね……
アバター
2010/11/27 23:37
あら、羊コーデに猫がよくお似合いww❤

おお、巫女がぬいぐるみに変わる日が来ましたかww♪
私が登録後、一番素敵なC限定が巫女だと思ってますので、1つあるダブリを中々手放せません^^;
そろそろ、正月物でてますからねw出してもいいとは思うのですが、
何だかトラの子気分で倉庫に突っ込んでますw^^;
アバター
2010/11/27 22:59
>コーコさん
コメントありがとうございます♪
巫女、来年来るかどうかがポイントみたいになってますよね~
来ないなら安易に手放さない方がいいのではないか、とかw

ゴスロリにゃんこは、気合の入った衣装には似合いますが
カジュアルだと浮いてしまうので、こんな庶民派の子もいると便利かも^^
シルエット的にはゴスにゃんよりも浴衣キツネに近いようです。
太い足の辺りが特に。子供体型ってことかな……
アバター
2010/11/27 15:52
わ~!おめでとうございます^^
順調にフリマ成立とアイテム取得されてますねー。
可愛くブラウンコーデ素敵ですw

そして巫女は今が旬っぽい!?(笑
同じく、手持ちぬいぐるみは最近本当に沢山出ているので、熱心になれませんね^^;
にゃんこならどうしてもゴスロリの方に目が行っちゃうし。
黒の頭のせも、そろそろコンセプトを変えたらまた需要が上がりそうですのにね。
その点で火の玉やドラゴンバスターは人気なんだろうな~って思ったり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.