Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルスウェット [Purple]


紫はあまり使わないので後回しになってました。

今月上旬、なかなか応募いただけなくてくさくさしてたので
妥当そうな出品にいろいろ応募してみたところ
無事成立になったうちのひとつです^^

シンプルスウェット[Purple] ← オータムチェック いちょうヒラヒラ

これでシンプルスウェットも全色コンプ♪
といっても残りのふたつは自分で買ったんですが^^;

わりとスリムなシルエットなので
タイツははけないけどボトムスははける…という全身服に
防寒用にあわせるにはいい感じだったりします。
鮮やかな色ばかりですけどね^^;

せっかくなのでなるべく隠さずに。
紫のにゃんこでコーデしてみました❤

アバター
2010/12/01 14:51
>紺さん
こんな感じのパジャマ実際にありそうです♪
おやすみガウンとも相性よかったですよ~
ぶどうは…紫であわせただけだったり^^;

>コーコさん
それはありそうですねー。チノパンカーキは諦めて買っちゃいましたしw
この日はだーっと応募して、C限定とかニコリーナとかいろいろ落としました^^
応募成立は、出品とはまた違う嬉しさがあります♪
ゴスにゃんは…白が癖がなくて使いやすいかも。
アバター
2010/11/30 11:38
そう、現行ガチャのくろねこセットとこのスウェットは合うなあと思ってたんですが、
やっぱりポイントは羽織りものですねwwあとぶどうイヤリング♪(←私的に意表をつかれてます)

fuyuki さんのこのイヤリングの使い方に以前にも感心したことがww♪
私はまだあまり使えてなくて^^;
このコーデも頭の引き出しに入れときます*^^*
アバター
2010/11/30 09:23
ニコリーナ通常品も、ちょっと変わった色やデザインのものになると、
購入している人が少ないためか、手に入りにくくなる感じですかねー?
ともあれ、成立おめでとうございました^^
にゃんこ白は使いやすそうでいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.