Nicotto Town


月狼館遊戯室


クリスマスラッピング [Blue]


買いそびれた去年のC限定3色目です。
これで無事全色コンプになりました^^

やはり緑・赤の方がクリスマスカラーでメジャーなのか
はたまた出したものがいまいちだったのか
なかなか応募いただけず、
クリスマスまでに入手したかったので
またPを使ってしまいましたw

クリスマス終わってから集めれば楽だったんだろうなあ……
シーズンオフは狙い目ですよね~

といっても以前ニコガチャで入手しておいた白ガチャ出品なので
実質使ったPは手数料だけですけど^^;

ぶどうのイヤリング → KEEP OUT → クリスマスラッピング[Blue]


青なので寒々しくならないように着込んでみましたw
雪だるまさんも2体目。この泣きそうな顔がなんともいえません^^

この背景、去年は地味だな~と思っていたのですけど
服が映えて清楚ですよね~
さらにこのフレームを足すと一気に華やかに!

アバター
2010/12/28 00:22
>るなさん
コメントありがとうございます♪ マフラーセット、発表されたときは
シックな2009年verに比べてなんて派手なんだ、と思ったのですが^^;
色合わせれば悪くないですよね^^
来年のバレンタインは何が来るのかな~

桃帽子にピンク系の髪も可愛いです❤


>紺さん
去年のツリーのように青と白で^^
このフレームは病院背景よりも、ウエディングやクリスマスの方が相性よさそうですね!
大きな手持ち以外にも背中の羽根とかマントもライバルでしょうか?w

目からぽろぽろと落ちてくる氷…グラスに入れて飾りたいかもwww
アバター
2010/12/27 15:14
可愛い~めちゃ好みのコーデです♪
私もマフラーや手袋を揃えてみようかなぁ~

今日は桃コーデのマネっこしてきました\(^o^)/
アバター
2010/12/26 06:46
ブルークリスマスでも暖かそうですw*^^*

ほんとだ、合いますねえこのフレームと背景❤
この背景、とても見栄えいいんですが、ゴテゴテ手持ちのでかいのを持っちゃうと、
本当に後ろが隠れて、ただの灰色背景にww^^; やっぱり清楚なコーデにあうってことですねw♪

ww泣きそうだww泣いたら目から氷落ちてくるのかなあ(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.