Nicotto Town


月狼館遊戯室


カジュアルレザーバッグ


年末に入ったせいか停滞中です。

クリスマスに開き直って「サンタさん~」と応募しまくった分はほぼ成立。
半分ボランティアなので手持ちの在庫増やしただけですけど……w

この隙にまだコーデ終わってない過去の成立分を何とかしなくては。
というわけで、11月中旬の成立分です。ああ1ヶ月以上前^^;

フンワリ編みレッグウォーマー → カジュアルレザーバッグ タータンチェック

私にしては相当珍しくP通常品出品になりました。
去年買ってみたはいいのですが、出番がほとんどなく…
死蔵しててももったいないので、無料刻印求めにしてみました。

無料刻印は普段白ガチャで狙っているので
できれば2~3点は欲しいかなと思ってましたらこんな応募が。
待たせるのは苦手なので、いつもどおり逃げられる前に成立ですw


ほっくりカラーにしたかったのですが、手持ちのカーデでは少し寒そうだったので
(背景別のにすればいいのに……)
新作の上着を新調しました♪
白と茶色で激しく悩んだので、後日白も買ってしまうかもしれませんw

私はインナーも見せたいので前開きの上着が好きなんですよね~


-----
お正月新作は、とりあえずショールを全色w
和装をあまりしないので、和風のアイテムならスルーだったんですが
これは洋服にも似合いそうです……(^^;
逆にコサージュは安心してスルー。

リサイクルも見てきましたが……
いままでの色違い品は、やはりあくまで リサイクル<過去品
という価値観の人が多数ではないかと思いますが
マシュマロキャスケットやロッキンバニーは…
40チケットという値段を考えると……逆転でしょうか?

過去品出して色替え求めって難しいですよね?www

アバター
2010/12/30 09:53
訪問ありがとうございます【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
素敵と水やりだぜぃ(人´∀`)☆*:・°★:*:・°

アバター
2010/12/30 08:47
>あすたてゅーぬさん
昔のアイテムは色がはっきりくっきりしてるので最近のものとあわせるのが難しいものもありますが^^;
基本的なものが多くて使いやすいものもたくさんありますね!(特にアクセ類…)
最近は季節物やネタ系が多くて、書き込みはすごいんですけど
もっとシンプルで使いまわせるようなものでいいのに…と思ったりします。

マシュマロキャスケット、このリボンが違う色だったら…と諦めたりすることがあるので
色違いがあると気になっちゃいます><
P品や無料刻印時代の色違いならまだしも、今年の目玉だと…厳しそうですよね^^;
幸いリサイクルは時間が経つほど数は多くなりそうなので(最悪自力交換もできますしw)
あせらずのんびり狙いたいです^^

>紺さん
中華まん、ツボって即買いしたのですがすぐに暖かくなり…だったのが
寒くなってからは買っといてよかった❤という感じですw
このマフラー絶対ミンク!と心の中で触り心地を決めてたりww

マシュマロはまだ未見なのですが、バニー白は見かけましたよ!
白というよりも一緒に装備していたトラずっくとかの灰色に近いような。
ぬくぬく・もふもふは春になったら手放す人も増えないかな~と願ってみたり^^
アバター
2010/12/28 12:51
こんにちは^^fuyuki-sama^^

昔のアイテムの特徴として、汎用性が高い、というのが有りますよね。
最近のアイテムは、コーデの型が限られてる(アヴァンギャルドで良いなら別ですが)感じで、
なかなか冒険できない俺なんかは、何時も気が付くと同じ様な感じになってしまいます^^;
いやいや冬っぽいあったかほっくりコーデになってて、いつもながらお見事です^^
スモった配色も、この時期ならでは、ですよね。

マシュキャスは、やられた><って感じです。
俺は基本ピンクはスルゥなんですが、
何時もCuteにピンクを着こなしてるお友達が早速かぶっていらしたのを見て、
うっわーめがっさカワエエやん♥と、
使いもしないのに欲しくなったりしています。

過去品⇔色替えですか~お互いに「価値はこっちが上じゃ」と思ってるんだろうなって、
フリマ見てると思いますねw
金額か、過去モノとしてのレア度か…人それぞれなので難しいところです^^;
アバター
2010/12/28 06:15
にゃははwwカレーまんで暖か素敵コーデが更にUPww❤
このマフラーお気に入りですねw❤使い勝手よさそうだし、良い感じですw*^^*

過去品出して色変えですかwwマシュマロ帽してくれるかな…絶対してくれない気が(笑^^;
でも、バニー帽とマシュマロ帽の色違い、全然コーデのイメージがわかなくて。
タウンで早くコーデしてる人を見たいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.