Nicotto Town


月狼館遊戯室


ヴァンパイアレディ~2010~ [White]


2010年最後の日までフリマコーデ♪

ハロウィンのときにホウキ買ったのに大掃除コーデしそびれたし…
なんか最近そんなのばっかりww

ヴァンパイアレディ2009は結局買わずじまいでしたが
あの服を見たせいでタイツに興味を持ちフリマに挑戦はじめる~
という個人的にエポックな衣装でした。

ヴァンパイアレディ2010は、当初赤と緑を買い
緑は白てると交換していただけたので、買いなおすかが問題になり
さらに他の色も気になるし~で
ひとつくらいはフリマでなんとかならないかなと挑戦してみたのです。

もう黒ガチャのダブりもないので、あまり着ないもの…と

 ドラゴンライダー(竜の女騎士) → ヴァンパイアレディ~2010~[White]

ライダーは人気があるらしい、と聞いて解禁数日あたりで出してみたところ
数時間後に白の応募があり。無事1色追加になりました♪

あまりどころか一度も着せずじまいでしたが^^;
試着はしたけど、いまいち自分には似合わなかったので……
好みはひとそれぞれってことで^^


白とピンクの清楚な(吸血鬼なのにw)ドレスなので
背景と持ち物もまとめて白とピンクで❤
来年の干支を意識して(?)両手に白うさぎさんです♪

ぬいぐるみ工場のたれ耳ちゃんが欲しい…w
蝶ネクタイみたいなリボンもいいなあ~

アバター
2011/01/01 11:58
>紺さん
コーデしてみてから思ったのですが
ヴァンパイアドレスの特徴は、コウモリっぽい後ろのリボンの形なので
手持ちアイテムで隠してしまうとただのワンピに見えるようですw

当時黒ガチャ解禁したばかり・ハロウィンは現行アイテムってのがポイントだったんでしょうね~
解禁マジック狙ってなんとかなりました!(目玉は夢見て砕けましたwww)

ぬいぐるみ工場見てると、こんな組み合わせもあるのか~と気になってしまいます^^;
最近服つきの子ばかりなので、そろそろ基本に返ってリボンだけの子も欲しいですね!
アバター
2010/12/31 16:43
ええもう、ヴァンパイアとはとても思えない清楚な素敵コーデです❤
(黒ガチャのダブリで限定が落ちるんですねwwまあ、そうか、価値的には同じ位ですか…
 でも現ガチャと現限定って組み合わせがイメージ的にちょっと意外でした^^ゞ)
これ、充分卯年のお正月コーデになるかとww❤

そうそう、ぬいぐるみ工場のぬいぐるみが景品じゃなかったんですねえ…;_;
トロフィーより、はじかれていくぬいぐるみが愛おしいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.