Nicotto Town


月狼館遊戯室


青い鳥


新作、真っ先に気になったのが鳥かごでした。
やっぱり青よね~と真っ先にげっと♪

せっかくなので童話風に❤
パンくず落としながらお兄ちゃんを捜すのです。

アバター
2011/01/27 11:51
>紺さん
文章書いていて、チルチルミチルとヘンゼルとグレーテルが混ざってるなとwww
帽子もコサージュもつけられるって謎の頭ですよね~これ
これが中に入ってるのが九官鳥とかカラスならゴシック一直線なんですが……
こんな感じのペット欲しいです♪
アバター
2011/01/26 23:22
ww物語、盛りあがっておりますww(背景がベストマッチw(笑)お兄ちゃん探し、頑張ってねwww♪

この服、重ね着すると遊べるんですよねwwボトムスも履けるし。あと、帽子もOKだし♪
私は羽織り物が少ないんで、あまり遊んでないですが、
やっぱり羽織り物上手のfuyuki さんは見逃しませんでしたねww^^

鳥かご、ゴシック以外にメルヒェンにも使うとは…この発売直後に斬新です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.