Nicotto Town


月狼館遊戯室


深い迷宮に


降りていくシスター。
シスターというか女僧侶?
魔法使いも混ざってそうなので、……賢者ね!

今年のシスターは質素な感じでいいですね~
去年は神学生みたいな感じでしたが今年のは修道女っぽい。

先日紹介してまだ装備してなかったじっちゃんの杖メインでコーデしました。
豆まきと寅年の節分は、全然使っていませんが、実はかなり好きな背景ですww
ファンタジー風コーデには合うと思うんですよね~ダンジョンという設定で。
普段使いはしづらいですけど、手元に残しておきたいです^^

アバター
2011/01/29 23:15
>紺さん
こういう特徴ある背景はシチュエーション設定すると使えると思います♪
ランタンはいろいろな場面で使えるので買っておいてよかったアイテムのひとつです^^

鬼の棒はナチュラルな感じがいいですよね~(まだ出てなかったり^^;逆ですねw)
ハロウィンの魔女服にも似てる感じがしますが、足が隠れているこちらの方が落ち着きますw
アバター
2011/01/28 14:00
wwものすごいダンジョンに見えてきました。岩が転がってるしwww♪そうか、ファンタジーですね♪
背景に加えてランタンが効いてますwwダンジョンww

はい、私はまだ杖はGETしてませんので、鬼の棒で賢者になってみました。
なんだかカッコいいですね、今年のシスター♪^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.