Nicotto Town


月狼館遊戯室


バラの怪盗ジャケット


まだまだ12月中旬成立分ですw
どうもこれは厳しそうだと思い、あまりケチらず過去白出してみましたが
応募いただけるまで4日かかりました^^;

おやすみガウン → バラの怪盗ジャケット

一応背景でも小物でもなく、「服」ではあるのですが…w
今見ると出品数がひどく少ないですね~
入手できてよかったよかった。
今度のカフェ制服もなんか出にくそうな印象…うまく取れますように。

といっても白10(怪盗)はまだあと1ヶ月ほど回せるんですよね!
カフェだってフリマで取れなければもう一度自力…という手もあるわけでw
気負わず気楽にに狙ってみようと思います^^


今日は制服風にアレンジ。おまわりさんやブレザーと一緒で
ニコリーナのスカートと相性がいいです♪
制服系は上下バラバラの方がやっぱり楽しいですね~

アバター
2011/01/31 07:41
>コーコさん
グレーと紺(Blackw)のプリーツスカートは制服物にはすごく使えます♪
ぜひ手に入れてくださいw
今年のコサージュはちょっと右よりかな~と思いましたが
あわせるものによってはぴったりな位置に来るようです^^

>紺さん
このあとも少しC品で狙ってみましたがなかなか…
もうだいぶブーム過ぎたとはいえ、出品数片手の数って目玉より難しいかも^^;
ロッキンバニーみたいな隠れ目玉になるんでしょうか?
ニコリーナ、改めてシンプルな定番品のよさを感じました^^
アバター
2011/01/30 11:47
ジャケットに似合うスカートがないよーと探していたんですが、ニコリーナ盲点でした。
早速フリマで落とそう(笑

帽子とコサージュも凄く似合ってて、セット帽子みたいですね。流石のコーデです。
アバター
2011/01/30 06:26
えええ、やっぱり難しいですかwww><
何か、白10って、いつもの出品じゃなかなか来てくれなくて…^^;
ちょっとお品のレベル上げないといかんかなあ…て考えてたところなんですよ^^ゞ

本当に、ニコリーナと合いますねww♪
そして、桃帽とコサージュが絶妙です。これは…初めからついてたのでは?て感じでなじんでますw❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.