Nicotto Town


月狼館遊戯室


怪盗団のバラ


さて、今回で2010年のフリマ成立分最後の紹介になります。
前回が12月中旬なのに今回年末なのは
その間(紹介済みの)クリスマスラッピングを求めてたり
ダブり分を少し転がしてみたり、出の悪い現行ガチャと交換したり…
次のチャンスのために力を蓄えるのもひとつの手。
でもやる気がないときは無理せずお休みした方がいいのかも。

ホワイトレース&スターズ → 怪盗団のバラ

これはウエディングのペアイベントのフレームあるなら
無理に狙わなくてもいいかな……という感じ^^;
類似フレームでも印象はだいぶ違いますけれどね~

というわけで本日は昭和レトロ風にw

アバター
2011/01/31 23:10
>紺さん
あああしょうゆラーメンwww
アバの比率からすると大き目のティーカップですよね^^
私は割とリアルサイズのアイテム好きなのですが
小さいと目立たない!って意見もよく目にしますので、どちらも満足させるとなると運営は大変でしょうね~
12弾のアイテムは全体的にフリマ受けがいいような気がします♪
可愛い上に季節を問わないってのが大きいかも^^
アバター
2011/01/31 11:17
ああ、確かにちょいとレトロで、キモチまで暖かそうなコーデですww*^^*
そうか、ホワイトレース&スターズで落ちましたか……これはメモっときます♪

その紅茶で思い出しましたが、タウンで紅茶をお持ちの方が、「ラーメン鉢?」と声掛けられてましてw
うーむ、タウンサイズだとまあ、見えないことも無いかもww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.