Nicotto Town


月狼館遊戯室


箱入り娘さん

画像

人形者としてこれは外せないでしょう!
というわけでさっそく入手してみました。NICOちゃん人形!w

とりあえず食べ物を片付けてコタツの上においてみましたが…
どこに飾ろうかな。
リアルなら即開封してポーズつけて愛でるのですけれど^^

こんな子ほしくなっちゃうなあ……w

アバター
2011/02/24 23:47
>るなさん
この服はPショップで売ってたと思いますので
お人形なりきりコーデとかできそうですよ^^
アバター
2011/02/24 23:45
大きくして見ると、可愛いお人形さんですね!
じっくり見てなかったので(>_<)よく見れば服も可愛いですw
アバター
2011/02/20 22:56
>紺さん
普段見慣れてるからか、小さい画像でもピンと来たんですが^^;
小さくてわかりにくいので、アイテムだけ貰っちゃえ!
と捨て記事で取ってしまいましたw

カテゴリ合ってないと思います、が何だと合ってるかと言うと…
ファッションはリアル人間の服って感じですし、おもちゃ、ホビー、ないんですよね~
食べ物はグルメとレシピがあるのに手芸や工作もない^^;
文章にしづらい分野ってことなんでしょうか。ここは画像貼れませんしね。
アバター
2011/02/18 23:45
ww載せていただきありがとうございますww^^
実は小さく見せられただけじゃなんだか判らなくって、今回のブログ広場お題ご褒美(笑
成程!人形なんですねwwおお!中にアバが入ってる…♪

(つか、カテゴリ漫画で人形…つながるよーなつながらないよーなびみょwwです^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.