Nicotto Town


月狼館遊戯室


23弾コンプ記念コーデ♪


もう数日前のことになりますが
ようやく鬼さんの棒がでたので23弾コンプになりました!

このパンツ、合わせる服に悩みますね~
黄色いトラのTシャツにジャケットつけてみました^^

イヤリングは去年のネックレスとセットで使いたいような気もしますが
今日はコンプ記念なので青鬼さんで。
靴下は去年の方がパンツにはいい長さなんですが(ry

今年の靴下は、模様がワンポイントなので
普段使いはしやすいかも。(黄色って時点で目立ちまくりですがww

こっそり去年のスカーフも巻いてみました。
よく馴染んでます。
(というか見分けつかないよ!www)

アバター
2011/02/24 23:49
コンプおめでとうございます!
去年のアイテムと組み合わせ易いようで楽しみが広がりました
といっても、私もコンプが遅かったので(/_;)あまり使えなかったのが残念でした
アバター
2011/02/21 22:52
>ゆうきさん
本当にそうですね^^ 不思議です。
このパンツのラインは可愛いのですが、普段使いには向いてませんね^^;
タイトスカートならアニマル柄としてかっこよく決まるかも?
インナー出るならぜひタンクトップで、パンツと合わせるとワンピのようになるといいなあ。

>紺さん
ブログ貼り付けサイズですと、リングが大きいなあという印象で
去年のブルーガラスの方が使いやすいのですが
タウンだとある程度サイズないと埋もれてしまいますからね~

パンツ求めている人はコンプできない人と、
来年見込んで仕入れている人がいると思いますwww
季節限定物って売り時難しいですよね。
アバター
2011/02/21 14:34
コンプおめでとうございます♪
うちにはあんなに棒が出ているのに本当に偏っていますね(^^;

スカーフは全然わかりませんでした!柄も色もピタっと収まっているんですねw
来年は是非このパンツに合ったインナーが登場しますように!!
単品だと絶対にお蔵入りになってしまいます(^_^A
去年のも今年のも鬼さんシリーズは個性的なので普段使いが難しそうですね。
アバター
2011/02/20 23:31
おめでとうございます♪
ジャケットと、去年モノとのコラボで可愛い鬼娘できあがりですねw❤
この青鬼ネックレス、タウンサイズだと割と普段使いできるかもとちょっと期待してますw^^ゞ

本当に悩むんですよパンツ><;
フリマでパンツ求められてる方を多く見かけるんで、まあ、コンプできないせいでしょうから
キモチはよっくわかるのですが、つい、
本当に着るのか?フリマGETコンプで満足したらお蔵入りじゃないのか?と
心の中でつっこんでます…^^ゞ

スカーフ、なじみ過ぎですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.