Nicotto Town


月狼館遊戯室


ナチュラルカントリーヘア [Yellow]


さてやっと2月中旬の成立分です。
最近は倉庫の整理をしていまして、多くなりすぎたニコガチャを
少しずついいものに替えてたりしますw(←処分じゃないし)
C品のリサイクルは個人的には最終手段ですね~
そこまでコインに困っているわけでもありませんし。
ガチャ回すのお休みする方がぐっと貯まります!ww

Cガチャ出品の合間に、あまり使わないP品も整理しようかな~と
試してみたのがこれです。

クールフェミニンショート[Gold] → ナチュラルカントリーヘア[Yellow]

Pショップでいろいろ試着しながら、
気になっていた髪型を色指定で2点求めに書き
その他も気に入ったら成立~としてみたところ
2日目に求めピンポイントの応募があったので即決♪

形・色指定は厳しいかなと思いましたがなんとかなりました^^
書いておいたものが同額のP髪ってのもよかったんでしょうか。
数10Pの違いでも、安いもので高いもの狙いだとなんとなく気になってしまいますw


本日は春らしく、まだ使っていなかった背景とあわせて
ピンクとお花のコーデをしていましたら……
なんと限定に桜の枝 春の小枝が!
奥手持ちの植物アイテム欲しかったのでさっそく入手です❤

アバター
2011/02/24 23:08
>紺さん
ありがとうございます♪
出品数を見る限りでは、P通常品の中なら髪が一番交換しやすいのかも^^
旧桜の枝ってどんな感じだったかなと外部サイト経由で
コーデされてるブログを覗きに行きましたが、細かい違いは
もともと好きな人じゃないと気にならないかもしれませんね^^;
私はコーデに合う色の手持ちアイテムがあれば~程度なのでまったく気になりませんw
今後どうなるかは気になるところですね~
アバター
2011/02/24 11:03
おめでとうございます^^
P髪は敷居が高いと、私の周りでは課金者の方まで言われてるのですが、
やはりP髪同士の交換が一番スムーズに行きそうですねww

「桜の枝」wwそうなんですよ。昨日は、フリマで「桜の枝」が「元祖は違う!」と
アピールしてました(笑
私もこれはちょっと注目ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.