Nicotto Town


月狼館遊戯室


シュガープリンセス [White]


これも2月中旬、最近使ってないP品整理での交換品です。

シュガープリンセス[Pink] → シュガープリンセス[White]

こちらも1日かからずに無事応募いただけました♪
ピンポイント求めにもかかわらずすんなり交換できたので
やはり出品数の多いカテゴリだけのことはあるのかなあ。


本日は黒と緑でコーデ。
モノトーンの髪なので、何色にもあわせやすそうです♪
あまり春っぽい感じではありませんが^^;

コサージュに隠れてますが、ミニハットも装備しています。
本体は見えませんが垂れるリボンがワンポイントになっていいなあとw

はじめ地味だなと思ったスズランのセットは、清楚で使いやすいです^^

そして限定そっちのけでまた通常Pを購入してたり…^^;
冬に買ったファー付き手袋が隠れたヘビーローテだったので
春はこれかなとレースグローブ(リボン)を。
手袋は指輪着用できるのがいいですね~

アバター
2011/03/05 00:28
>るなさん
ヴァンパイアコサージュの水玉レースは透けてるので
よくみると凸ラインが上のほうにありますw
下に下がってるリボンも帽子の飾りです^^
透けるレースって綺麗ですね♪
アバター
2011/03/02 22:44
ミニハットが隠れてるんですか(・o・)気付きませんでした
垂れてるリボン可愛いです~重ねづけ素晴らしすぎます!
アバター
2011/03/01 08:12
>紺さん
そうですねー、ふわふわして可愛いけど、ちょっとふくよかに見えたりとか^^;
あまり使わないので交換~といいつつ色替えしたりして懲りていませんがw

すずらんセット、黒に置くと映えるなあと思いました^^
あとクリスマスの緑Tシャツにもいい感じですよ~
アバター
2011/02/28 11:23
シュガープリンセスって、見ただけだで惚れるんで人気なのもよくわかるのですけど、
実際手に入れて、さあコーデってなると難しいこと判明ですww><;
私みたいにごったらごったら被る人はだめですねえ(笑

またまた帽子系さりげなく重ねづけがイイ感じな上に、
すずらんセット(これブレスもですよね?)が効いてますww♪
やっぱり服を選ぶと生えるんですねえ…やって見ないとわからないもんです^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.