Nicotto Town


月狼館遊戯室


チューリップ♪


今日はチューリップのヘアクリップが出たので
チューリップ尽くしにしてみました❤

このヘアクリップは帽子レイヤーになります。
帽子と合わせることは出来ず、また
コサージュレイヤーのアイテムは帽子の上に来るので
位置が重なるものは被ってしまい使えません。

同時装着で楽しめるものとしては
いぬみみ、黒ガチャの妖怪、頭のせシリーズなどでしょうか。
リボンバレッタは帽子・コサージュとは別のレイヤーなので問題なし^^

-----
我が家のチューリップは葉っぱが伸びて
ようやくつぼみらしきものが見えてきたかな…?
桜のほうはまだまだのようです^^;


追記
チューリップのバングルつけ忘れ…?と思ったら
まだ出ていなかったのでした(^^;
通常品なのでそのうち手に入るでしょう!
ちなみにスカートも「千鳥格子チューリップスカート」だったり。

アバター
2011/03/29 23:07
>紺さん
帽子とあわせるのが好きな私からすると残念だったりしますが
いつもの固定アイテムがコサージュレイヤーの人からすれば
今回は身に着けられる♪ってことになるのかもしれませんね^^

>るなさん
ありがとうございます♪
出来る範囲でいろいろチャレンジするのも面白いです^^
今月のリボンも検討中…どうしようかな~

>ちゃみぃさん
わぁ北海道にも春の足音が……!
咲いてる花の種類もこちらとは違ってそうでロマンチック♪
少しずつでも暖かくなってるんですね~

>あすたてゅーぬさん
チューリップはすこし子供っぽいデザインだから
バッジのように使えれば~と思ったのですが、残念です^^;
あまり来られないと集めるのも大変でしょうか…
お互い早く揃いますようにお祈りしてます^^
アバター
2011/03/28 14:33
目玉おめでとうです^^

そーなんですよ。同じクリップなのに、どうしてものによってレイヤーが違うのか…
でもピンクの割合が大きいので結構見栄えのする可愛いクリップだと思ってます。
私はベビドラと合わせてアフロに似合うので、重宝してますけどww(笑

リアのうちのチューリップはまだまだ葉っぱだらけですww^^ゞ
アバター
2011/03/27 23:38
ヘアクリップおめでとうです!
チューリップコーデ可愛いです♪
帽子に付けれないのは残念だけどリボンバレッタと一緒も可愛いです!
アバター
2011/03/27 22:31
とってもかわいいです。
やさしい色のtulipですね。

こちらはやっと雪が解け、土が見えてきました。
これから福寿草、クロッカスが咲きます。
tulipはもうちょっと後から芽が出てくると思います。
春は生命がみなぎるようで大好きです。
アバター
2011/03/27 19:06
こんばんは^^fuyuki-sama^^

うおおおvこれまた春っぽい、カワイィチューリップコーデですね!
俺未だクリップ出てなくって・・・帽子レイヤーなんですか><
カンカン帽とかに合わせられたら、と思ったので残念です^^;
本当だ!スカートもさり気にチューリップ、ですね^^流石です☆
バングル、早く出るとイイですね^^✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.