Nicotto Town


月狼館遊戯室


緑と薄茶


たまには好きなものを着てみる@2011春ver.

今日は暖かかったので停電もお休み。
このままいい方に向かって欲しいです。

アバター
2011/04/01 13:07
>紺さん
背景に注目ですか!^^
きのこはヘルシーなのでよく活用します♪
あちこちもだいぶ落ち着いてきたようで…
あとは暑くならないように祈るばかりですねw

>コーコさん
もう一週間ほど停電はお休みになっているので
気持ちも落ち着いてきた気がします。
暖かくなったことに加えて、発電所が復帰した分もあるのでしょうね~
萎縮しすぎず春を楽しめるようになりますように^^
アバター
2011/04/01 06:39
うぬww春はきのこも美味しいのです♪
何事もいい方にですよねw…とりあえず東北が暖かくなるのはとてもいいことかと^^
アバター
2011/03/31 22:38
今日は1日本当に暖かく、良いお天気でしたね~。
自転車でのんびり走りたい気分でした^^

停電も、原発も、少しでも早く収束に向かいますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.