Nicotto Town


月狼館遊戯室


ひらひらピンク


すこし間が開いてしまいましたがちょうちょ3回目。

お花に止まったちょうちょにしてみたくなったので
南国のお姫様風にコーデしてみました♪

ピンクのコンタクトは色が派手すぎで似合わないので
変わりに赤を使用しています^^

アバター
2011/04/21 23:22
>るなさん
普段一番白い肌なのですが、
たまに褐色にすると気分も変わっていいですね~♪

>あすたてゅーぬさん
ピンクのふわふわはよくやるので、ちょっと違う感じにしてみたくなりました^^
ホネは多分ダシを取るために…までは考えてましたww
ブタやヒツジは服が隠れてしまうのでなかなか出番がありませんが
ネタアイテムとしていろいろやれて面白いですね~

>紺さん
このワンピは重ね着も出来るし年中使えるお得な服ですよね♪
さくらんぼは北国のイメージなので、
変コスでも南国っぽいアイテムを使ってみるといいのでは…
アバター
2011/04/21 16:34
南国のお姫様可愛いです!
こんがり日焼けした肌でのコーデも楽しいですね♪
アバター
2011/04/21 12:04
こんにちは^^fuyuki-sama^^

おおお!こう来るとは!!ピンクなのでふんわりお嬢様系かなと思いきや、
南国娘、いやさ姫ですか~おみそれいたしました☆☆☆

「お前、食うかブタ」ってワイルドな発言が聴こえてきました(妄想暴走w
でっかい骨はきっと棍棒代わりだろうとか…格闘系の姫様、大好きです✿
アバター
2011/04/21 06:28
wwwww!!!いいです>▽< ワイルドで可愛いなあww❤
ピンク系なのにワイルド。まさに南国姫君ですね♪
つか、アバ紺も常時色黒いのに、なんで同じワンピ着て、お姫様にならないんだろう…??^^ゞ
べ、勉強しますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.