Nicotto Town


月狼館遊戯室


ひらひらパープル


ちょうちょ4回目です。
この紫には新作のあやめセットと背景を使ってみたかったので満足♪
しっとり和風になりました❤

アバター
2011/04/24 23:12
>ゆうきさん
ガチャアクセと背景ははじめに決めていたのですが、
合わせる服をどれにしよう~とみていたら振袖が目に入り^^
ちょうちょは洋装にも和装にも使えて便利そうです♪

>あすたてゅーぬさん
ほとんど和服を着ていないので、手放してしまおうかと思ったりもしましたが
手放さなくてよかったと思いました^^
あやめセットは去年の菖蒲背景とあわせても素敵だと思います♪

>紺さん
ひととおりコーデしたあと、どう活躍させるか~もあると思いますが
使いやすいコサージュだと思います^^
白いハートピアスは存在感もあり、変にイメージもついてないので
これもすごく使いやすいアクセですよね~
半年後くらいに素敵なものに変わりますように☆

>まりゅさん
コメントありがとうございます♪
このちょうちょはリアルでないところもコーデしやすさかなと思います^^
残り2色もゆっくり楽しみながらコーデ考えていきたいですね^^
アバター
2011/04/24 16:06
紫コーデ素敵ですね~❤
和服にチョウのコサージュも雰囲気ピッタリで。
青ガチャのアクセサリーもお揃いであると色々と楽しめますね♪
アバター
2011/04/23 12:32
こんにちは^^fuyuki-sama^^

これはまた和風モダンな感じですね~
余りモダン過ぎるのは俺的には(歳の所為かw)引いてしまうんですが、
帯止めも✿だし、ちょうちょのチュール使いも派手すぎないので、
和服にもぴったり合いますね~
あやめSETは出るべくして出た感が…
淡色の紫は、ぱーぷるふりーくな俺も大好きです✿
これもお見事なコーデですね☆☆☆
アバター
2011/04/23 06:36
うむ、落ち着いた和風にも合いますねww
これfuyuki さんにぴったりのコサージュだったかも♪ 全色コンプ、正解でしたね❤
そして、青ガチャピアスもやっぱり素敵ですよねえ…
これと、ちょっと前の白いハートピアスは
アクセの割には後々フリマでもそれなりに扱ってもらえるんじゃないかとゆー気がしてますw❤
アバター
2011/04/23 00:28
こんばんは^^
初めまして。
ブログ広場から失礼します。

蝶々、可愛らしいですよねv
カラーバリエーションも豊富なので色々と楽しめます。

蝶々コンプ、頑張ってくださいね♪
楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.