Nicotto Town


月狼館遊戯室


ひらひらグリーン


ちょうちょのコサージュ5色めです♪
今回はエアリーワンピの緑とあわせてみたく、
こんな感じになりました^^

お散歩に行くから雨降らないでね~という感じですw
隠れてわかりにくいですが、アクセはメロンセットを使いました。

爽やかな日が続きますように❤

アバター
2011/04/28 05:47
レス遅くなりました^^;

>あすたてゅーぬさん
緑色のアクセは今年のスズランもあるので、試してみたのですが
この上着からばっちり見える一方、逆に目立ってしまうかな?と思い…
メロン本体が隠れてしまいますが鎖だけ見えるこちらにしてみました♪
てるにゃんは(うさぎもですけれど)小さいのに存在感ありますね^^

>紺さん
大きいアクセよりもさりげなく~みたいなものの方が使いやすいです。
隠れてしまってもそれはそれで面白い効果になったりしますね^^
アクセはコーデに時間かけないひとにとってはどうでもいいものかもしれません^^;
あと男アバとか^^;;;
いらない子扱いされることの多い背景の方が、欲しがる人も多いみたいですね。
アバター
2011/04/25 13:13
こんにちは^^fuyuki-sama^^

今日は新緑の中のお嬢様イメェジですね~実に爽やかです。
テイクアウトコーヒーの色までが合わせてあるのがお洒落!
ショート丈ボレロ遣いも流石です~
このコーデだと(センス皆無の俺が言うのもなんですが
メロンアクセ位のシンプルな感じが、逆にポイントになりますね✿

そんななか、ひときわ存在感を放つにゃんこてるv
緑と黄色は同系列なのと、にゃんこがグリーンの紐をつけてるのとで、
これもまた一層コーデが引き立って見えますね☆☆☆
今日も☆みっつで( ..)φメモメモして帰りますw
アバター
2011/04/25 06:29
運営スタッフのブログで、青ガチャは課金者の方にはアクセと背景を揃えてもらうためのもの…
と、言われてましたが、確かにP服と上手に合わせると、“あの”メロンアクセが…大変身だわ^^;
もうイメージが違いますww(あ、あのフリマでの扱われようは…^^;;過去モノなのに;;)

爽やか系コーデに癒されて帰りますww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.