Nicotto Town


月狼館遊戯室


ひらひらホワイト


さて最終回です。
のんびりやってたら2週間もかかっちゃいましたw

今回はちょうちょつながりでパピヨンの白と。
靴下が手持ちのどれもなんかしっくり来ないので
ガーターニーハイを(今更)買ってみました♪
レースは繊細なのに、靴下部分がベタ塗りなので躊躇してたのですが
これはこれでメインを邪魔せず落ち着いて合わせられるかも。
ものは考えようですね^^

ヘッドドレスは、今日で販売終了の2月限定と悩んだのですが~
結局買ったのは通常品w 好みの問題ですね。
こういうアイテムは普段使う髪形によっても似合う似合わないがあるような…。

お約束の縛りは、白いコンタクトの代わり?にデフォの黒目ですw
手持ちは黒い鳥さんで。…ぬいぐるみに見えない? 気のせいです!
背景が花見なので雪見だんごを。
アイテムはコレくらいのサイズのほうが好きです^^


無事コーデ終了したのですが
今日で販売終了のバレッタが気になり全色買いしたので
今度はバレッタでやるかもしれませんw
その前にいくつか他のコーデも息抜きに……

アバター
2011/04/29 22:59
>紺さん
C髪はぱっつんでないところが私のツボをくすぐるのかもしれません^^
ハートのピアスはアイボリーなので、モノトーンだと少し浮いてしまうかな?
↑のガチャが出たときは正月で白いピアス出たばかりなのに…とがっかりしたのですが
微妙に違うので使い分けできますね~

>あすたてゅーぬさん
えーと今回の「ひらひら」がちょうちょの髪飾りコーデで、
駆け込みで買ったのが後頭部につける大きなリボンのバレッタです^^
なので次にリボンバレッタコーデやるかもってことで特に問題はないかと…?

蜘蛛の巣つながりでハロウィンの背景とかPのニーハイも試してみたのですが、
あまり似たようなアイテム使うとごちゃっとしてしまうので
背景も足もすっきり黒にしてみました^^
このレースが見える丈は相当短いんじゃないかと思いますが
せっかく買ったので、いつかセクシーコーデもやってみたいです♪
アバター
2011/04/28 10:08
fuyuki さんが日々タウン放置やってのけたら、C髪愛用者が増えるのになあw(笑
しっくりいい感じですねww♪ 私ならうっかり❤ピアスか?と思うのですが、
こっちの方が、落ち着く上に和装にあってる♪

質の高いモノトーンコーデ♪目の保養ですww❤
(同じ服持ってる課金者でも着合わせ方で全然変わるなあと、本当に思いますwww)
アバター
2011/04/28 08:58
おはようございます^^fuyuki-sama^^

の前にアフォな伝言書いてしまった~ひらひら=リボンコーデですよね!
記憶力無くってホントにすみません~><。。。お詫びに晒しの刑にしておきますw

何て、うっかりさんな癖にちゃっかり感想書きますw

白パピヨンのオプションだったかのように、あってますよね!
ちょうちょのモティーフと言い、色遣いと言い、ゴシック風味と言い。
ガーターニーハイもこのコーデでは、細かなレースがちらっと見えて、
良い雰囲気です…確かにベタ塗りが少し残念ですけどね^^;
黒い鳥さんはしゃべるぬいぐるみっぽいっですw

次はバレッタなんですね~これも非常に楽しみです。
また素敵なコーデを拝見させて下さいね、師匠♥





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.