Nicotto Town


月狼館遊戯室


幸せカフェのエプロン付スカート


とても久しぶりのフリマ記録コーデです。
3月は上旬だけであとはすっかり放置だったので
4月はもう少しがんばろう~と思ったのですが
お目当てのものはケチケチ出品ではなかなかやって来ず~
だんだん贅沢になる気持ちを切り替えようと
限定品出してみたところなんとか交換していただけました♪

ねじりはちまき~2010~[Red] → 幸せカフェのエプロン付スカート

去年の秋にオータムチェック出品したときに
いくつかいただいたC限定品がやっと姿を変えまして。
半年積んでおくとそれなりになるのだなあと実感します。

例のごとく単品コーデなのですが…
これ難しい服ですねえ。ナースとどっこいかな?
黒ガチャ新作を見るたびに、バラして売ってくれ~と思いますが
バラすと使いづらいものもあったりして……w

ナースにも通じますが、インナー+ボトムスではなく
ワンピース+エプロンならすごく使えるアイテムになるのではないかと思うのです。

アバター
2011/04/30 06:52
>紺さん
コーデしやすいかどうかは、手持ちのインナーのバリエーションにもよるのかもしれません^^;
ナースのほうがエプロンが白い分使いやすいかも…。
使い勝手のわりにスタッフ服は高めな印象ですよね~
目玉が取れたのならいけるでしょう~がんばってください^^

>あすたてゅーぬさん
やはりどこも強気なのでしょうか。
私みたいにあまり回さず過去の在庫でどうにかしようとしてる人が増えてるのか^^;
私の場合は出品アイテムから考えて 靴>服 でしたw
使い勝手よさそうなものはP品出しても欲しい!というところです^^
アバター
2011/04/30 06:21
いいですねえ♪ワンピース+エプロン❤ でもこのコーデもとてもなじんで素敵ですwww❤
ナース並ですか…でも、ナーススカートすごくお気に入りです♪可愛い♪
実はまだ、スタッフ上下とティーセットはGETしておらず……過去青ガチャレベルじゃ駄目か…><
やっぱり限定ださないと??

本当に白ガチャ高くなった気がします…><;;GWで私もがんばりますっ♪
アバター
2011/04/30 00:00
こんばんは^^fuyuki-sama^^

カフェスタッフスカートげっとん☆おめでとうございます^^
俺もこのスカートは、珍しくw入手がなかなかでした。
(って言うか最近の白ガチャ出品者はかなり強気ですよねw
結局フレームに合成のチョコバラをつけてあげちゃいましたよ(もってけドロボー的にw

ま、それは俺が欲しかったんだからイイとして。

確かに上下分けで来られると、着回しが難しいですよね。
上のブラウスはまだ、
ボトムスと合わせたりもできるのでイイんですが、
スカート類はサロン付だとホントに限られてくる感じです。

でも、fuyuki-samaは、流石着こなし上級者☆☆☆
上から下まで(アクセまで!ハートチョコが素敵!!)テイストを合わせる事で、
カフェスカートも違和感なく見えます。
背景のカラーが同系色、と言うのも、
和める雰囲気を醸し出してます^^

次にこう言う感じで来る時は、
ワンピースとエプロン、で分けてほしいと俺も思います^^
その方がコーデの幅が出ますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.