Nicotto Town


月狼館遊戯室


サンボンネット


日本におけるメジャーなボンネットのコーデってこんな感じかと。

ゴシックでもロリータでもなくww
農家のおばちゃんコーデ♪

ピンクのワンピは花柄かっぽう着のつもりで。

アバター
2011/07/27 18:55
>竜ちん
タイトル打ち込んだらまっさきにそう変換されましたwww
サン(日除け)・ボンネットですね^^

>紺さん
うきうきww
たまーにリアル系のコスやってみたくなるんですよね^^;
一番手前にあるからなのか、それとも…?
いままでのタオル・手ぬぐいの中では使いやすい気もします。
白地に淡色だからでしょうか。(金魚はあのプリントの位置が…
アバター
2011/07/26 22:37
スマネ、「三本ネット」って何だろって思った・・・wwwwwww
アバター
2011/07/26 20:18
伝言板見て、こ、これはもしや……と、うきうきしながらやってまいりましたww(笑

た、確かにwwwwめっちゃ実用的です日本の標準ボンネットwww(笑
かなり高度な変コスというべきなんでしょうか…つか、リア過ぎww

この大きさと言い、存在感と言いぴったりのタオルが出てきたことでできたコーデですかね♪
うーぬ、まだまだあなどれませぬ青ガチャwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.