Nicotto Town


月狼館遊戯室


黄色い仔ぎつね


ひさしぶりにぬいぐるみがっつりお迎えしちゃいました♪

だいぶぬいの種類も増えているので、
あまり使いまわせなさそうなものには食指が伸びず
たまに1,2色買ったり…といったところでしたが
久々の全色大人買い~
1年前のきつね手持ち以来ですww

去年のきつねちゃんも意外と使いやすかったので
レイヤーも違うことだし、と手が滑りましたw

去年のコと一緒にお出かけも出来ますが、
浴衣の色が違うのであわせるのがすこし難しいかも。

欲を言えば、もう少し下を向いてるほうがよかったかなー


そんなわけであと2回、お散歩コーデが続きます^^

アバター
2011/07/28 22:59
>紺さん
きっとホタルの観察です♪

このコのレイヤーは類似がなさそうで
(私が持ってないだけかもしれませんが)
背中のなんとやらやフクロウ先生とも仲良く出来ましたw

新作以外とあわせても楽しめるように?別口なんでしょうか。
洋服とあわせるつもりなので色はまったく気にしてませんでしたw
アバター
2011/07/27 21:50
青と黄色が涼しげで素敵ですww♪
(一瞬虫めがねがぽいに見えましたw本の代りにデカポイ合わせても良かったりしてwww??^^ゞ)

白ガチャいたちと違って、手持ちもOKなんですね!それはいいですww♪
でも、確かに紺浴衣きつね以外の浴衣の色が少し標準的でない?
手持ちきつねちゃんと合わせたいと思うのが人情なのにwww^^;;

お散歩コーデ、楽しみにしてますww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.