Nicotto Town


月狼館遊戯室


灰色仔ぎつね


今日は灰色の仔ぎつねちゃんと。

この子はモノトーンにちかいので合わせやすいかな?
少し金色の砂が浴衣に入ってるのがゴージャスですね♪


今日のコーデは
雪女、山の仲間と夏を見学に~
雪だるまさんたち、どちらも余裕そうですww

アバター
2011/07/30 22:46
>竜ちん
フクロウ先生が食べられないように注意してね!
今日が駄目なら明日があるのです^^

>紺さん
たまにこんな季節外れコーデしたくなるので
結局アイテム倉庫に使わないものをしまう案はボツになりました^^;
あそこは純粋にダブリ品だけをしまうことに。

ぬいぐるみだとワルワル率はまだ低いような…?
肩のせマイメロディも同じレイヤーのようでした♪
アバター
2011/07/29 20:18
キツネさん大好きだから、買っちゃうぜ・・・v
・・・でも今日、ウェブマネー買うの忘れちゃったんだぜ・・・wwwww
アバター
2011/07/28 23:32
おお♪アバが涼しそうwwww♪ 見た目素敵なうえに快適です❤
確かに両手どちらも神経ふとそうでwww(笑

よっくみたら、刺し色入ってるんですね♪ あきらかにモノトーンコーデ用ですが、
いつものように、ワルワル狐じゃあなかったんだなあとwww(笑

…成程そうなんですか、新レイヤー。
ということは肩乗せとは別に腕つかみ動物シリーズが始まるのかも知れませんねww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.