Nicotto Town


月狼館遊戯室


茶色仔ぎつね


肩のせキツネ最終回、茶色ちゃんです。

灰色と赤、という組み合わせの服がなかなか決まらず
引っ張り出したセーラー服と合わせたらこんな感じに^^

くっつきキツネは手が空くので、ぬいぐるみも持てるのですが
手からぶら下がる形だとすこし間が空くような。
それでぎゅぎゅと詰め込んだようなくっつき2匹にしてみました♪

アバター
2011/07/31 13:54
>紺さん
言われてみればww
この子達は仲間ですとも♪
こうして見るとトラちゃんが大きいですね~
アバター
2011/07/30 23:32
ww何だか子供に大人気の戦うセーラーなんとかって感じかとww
随分可愛い子達に襲われてますけどwww(ああ、これは協力者かwww❤)

いずれにせよ、タウンに出たら、すっごいモテると思います…
色もアイテムもあまりごてごてしてないのに、目が離せませんwww素敵❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.