Nicotto Town


月狼館遊戯室


6月駆け込み


ずっと考え中のラフィンでしたが
結局買ったのは最初の白にくわえて、
使い勝手のよさそうな黄色にしました^^

自分はカジュアルコーデがメインなので
あまりドレッシーな色は機会がないかな~と。

どうしても限定品に目が行きがちですが
あまり使わないものを買うよりも
気になってて保留のままの通常品を揃えてみようかな?


今日は雲の上を散策。

アバター
2011/08/01 13:55
>紺さん
あえてC使おうと思ったわけではなかったのですけどw
オレンジ色でなにがいいかなーと見てたらこんな感じになりました♪

ラフィンはドレスと帽子もあったので、リストもたくさんなのでは?
髪飾りは頻繁に新作出るのであまり使わない人はぜひというほどでもないですよね。
スモークみたいな、類似品が次に出るかわからないものを狙うほうが正解です^^
アバター
2011/07/31 16:46
C服コーデでラフィンwww浮くかと思ったのですが、合わせましたねww素敵です♪
フリマ、ラフィンで検索したら、求めも出品も一杯♪ これも外せない一品でしょうかww

(自分がコーデしないので、どうしても、6月限定というとスモークとか目立つものに目が行ってしまいます;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.