Nicotto Town


月狼館遊戯室


借りぐらしのfuyuki

画像

ちっちゃくなる裏技?を教えていただいたのでコッソリこそこそ。
せっかくなのでそれっぽくコーデしてみましたw

赤いワンピのインナーに赤いシャツを…と思ったのですが
新作ニコCロシャツには赤ないですね~(^^;
サンタだと少し明るすぎるかなーとということで手持ちのP品で。

アバター
2011/09/25 20:55
>竜ちん
親指姫とか、ちっちゃいアルパカに乗ってる方とかいろいろいました~^^
わんこに連れてかれちゃうのもそれはそれで面白いかもww

>ゆうきさん
はじめ難しい!と思ったのですが、コツをつかめばそれなりに…?
こういうのを見つける人がすごいですよね!

>実桜さん
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
方法は、少しややこしいのですが
 1. お庭に出て、マイ小島行きのピンクの矢印が出現するあたりに移動
 2. 右上の緑色の「マイページ」を右クリックして、新しいタブorウィンドウで開く
 3. 元のタブ(庭)からマイ小島に移動
 4. 一瞬だけお部屋のタブを見てから小島のタブに戻り、
   暗い背景に「回線が切れました」と出れば成功(全面灰色は×)
 5. メッセージウィンドウを消して、右下の遠景ボタン(-)を押す(普通に移動できます)
 6. ピンクの矢印から庭に戻り、お部屋に入ってもアバターは小さいまま♪
ブラウザやタイミングでも違ってくるかもしれませんが
だいたいこんな感じです^^ 試してみてください♪

>紺さん
外見変更できるようになってから、アバターが木の後ろに隠れるようになったので
よけいにこっそり隠れられるようになりましたww

シャツはパステルカラー展開みたいですね~
バッジに合わせたのか、それともCP含めた人気色なんでしょうか。
他の服とあわせることを考えたのかも^^
アバター
2011/09/24 21:03
初めて見た裏ワザwww いいなー^^
でも竜ちんがちっちゃくなるとウチの竜のすけ(犬)にくわえて連れて行かれてしまう・・・;
アバター
2011/09/24 17:35
ちっちゃーいw 可愛い~❤
こんな裏技があるんですねぇ。
アバター
2011/09/24 14:56
こんにちは。
ブログ広場からです。
すっごく可愛いですね!
どうやって、するんですか??良かったら教えてください;;
アバター
2011/09/24 06:31
あああアリエッ○ィwww❤ すごっ❤ 3000Cの家が邸宅に見えますwww♫

ええええ!(思わず店で確認)本当だ…赤がない?不思議です。ビミョwです。
かゆいところに後5cm手が届いてない^^;; 何ででしょう…??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.