Nicotto Town


月狼館遊戯室


水兵さんのパンツ


ようやく一ヶ月遅れくらいになりましたw
水兵さんの衣装、最後の1つです。
パンツは使い勝手がどうだろう~とか悩んで
出品ケチケチしていたらなかなか応募もいただけず
すっかり季節外れに^^;

いい加減うんざりしてPを使うことにしまして
ちょうどハロウィン限定が出てきたころだったので
これはどうかなと白背景出してみたら早速応募が。

月夜の遠吠え → 水兵さんのパンツ

わずか数分で決着です♪
成立数日後にオオカミヘアも出たので
ステキコーデに使えてたらいいのですが^^


本日はいつものごとくお散歩コーデで。
ショートパンツは寒いのでタイツとレッグウォーマーで防御ですw
ウエストにイカリのマークがあるのでなるべく見えるくらい短く
かつヘソ出しにならないような丈の服を探すのに一苦労^^;
Pでも探してみましたが、普段使いまわせそうなのはなかったので
見えないのをいいことにニコリーナの半そでシャツですww

このヘッドリボンは出番少ないですが
レイヤーの違うアイテムがあるとピンポイントで役立ったりしますね♪

アバター
2011/10/29 20:30
>紺さん
この弾は回した人が少なそうというのもあるかもしれません。
ただ代わりのアイテムのないセーラー上に比べて
紺のパンツはCの七夕とかP通常品とかいろいろありますからね~(^^;
わざわざ入手にこだわらなくてもと思ったのですが
以前Pパンツをフリマで手放して以来ショートパンツがなかったので
白ガチャダブり程度で手に入るならいいかな♪と^^

ドワーフはシンプルなので使い勝手いいですね!
ピンクの帽子が紫?の髪としっくり来てると思います❤
アバター
2011/10/28 20:48
おめでとうございますw^^

ううーむ、やっぱり洋服系は高いですねえ…^^;;
今年のC限定水着がショートパンツとしても使えたので、
それで遊んでたらすっかりこれの時機逃してしまいましたw^^;いまや過去品ww><;;

も少し季節が進むと寒そうですが、丁度今のコーデにぴったりかもしれませんねえww
もう充分素敵ですww❤
(このドワーフの帽子達って使えますよねwwちょいとハマり気味です私的に♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.