Nicotto Town


月狼館遊戯室


サイエンスハートフレーム


うしろがつかえていますのでさくさくコーデしていきましょうw
背景やフレームなら簡単に取れるかな~と思ったのですが
このフレームは少し手ごわかったです^^;
2010年物の背景やアクセではどうにか…なりませんでしたw
やはり見た目が素敵なので出し惜しみしたくなるかな^^

いが栗コサージュ → サイエンスハートフレーム

このコサージュは季節限定になっちゃいますけど
サイズもしっかりしていて雰囲気のあるアイテムだと思います♪


ゴージャスな雰囲気のあるフレームなので
先日もらった王冠使ってゴスちっくなコーデに❤

ピアスどれにするか悩んだのですが…
ハートのぶらさがりピアス黒!とかあったら
リサイクルでも頑張っちゃうかも^^;

アバター
2011/10/30 13:46
>小野イナフ@姫羅さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お気に入りもどうもありがとうございます^^
足跡だけでも気にしませんのでどうぞ遊びに来てくださいませ❤
(あまり訪問返しなどできないかもしれませんが^^;)

>紺さん
初回なのでわりとくっきりとみられるような背景とあわせましたが
(服の黒×ピンクに合わせる感じで❤)
さらっと使うなら暗めの背景と合わせるとどぎつくならず使えると思いました♪

ハートのピンクや銀は、背景黒とか髪の毛黒ならくっきりして綺麗なんですよね~
あまり大きすぎないのも私的にはポイント大♪
紺さんの方がマメに成長させててすごいと思うんですけど(@_@)
好きなだけ参考にしてください^^
アバター
2011/10/29 21:45
こんばんわ^^ブログ広場から失礼します^^
フレーム、♥が印象的で素敵ですよね^^*ゴシックコーデがとても似合ってます。

お気に入り追加させていただきましたm(_)m
無言訪問続くと思われますが、嫌でしたら申し訳ありませんが、拒否お願いします。
拒否に気づき次第、お気に入り解除をし、なるべく訪問しないようにしますので、宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/29 21:30
おおお見事w❤素敵です♪
このフレーム、素敵なんですが、黒であまりにハッキリしてるので、
コーデに一工夫いる気がしてたんですよねww
で、タウン歩く時のことを考えると、背景&フレームを外しても素敵なコーデでありたいですし;;

ハートのぶらさがり黒wwwいいですねえ。
あれはもう少々はっきりしてもらった方が、私的には使いやすいですww♪

いが栗コサージュに桜のブレスに……fuyuki さんとこのブログには、白GET可能とメモっとく
私的意外アイテムいっぱいですw^^ゞメモメモ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.