Nicotto Town


月狼館遊戯室


くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)


ハロウィン前日ですので魔物っぽく。
くわえる茶色成立に気をよくしまして黒もチャレンジしてみました。
出品数がものすごいので、人気ありそうな気がするのに(出品側願望)
使い勝手や価値観の違いで微妙になっている?という気もしまして
(これは売れる!と思っても無茶振り多いと萎えますね^^;)
今度はニコガチャ目玉を出してみましたw

恵方巻き ~2010~ → くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)

数日かかりましたがなんとか無事げっとん❤


茶色はかわいくまとめてみたので
今回は白ゴスっぽくしてみました。白ロリではなく白いけどゴス!
白っぽいけど全体的にダークな感じ。…になってるとよいのですが。

白魔というか雪女郎蜘蛛?(混ぜるな)
蜘蛛の巣は見えないほうが危険ですよね……

あ、ゴーストクロウは自力で回したものですw
たまには私だって黒ガチャ回したりするのよ~ww

アバター
2011/10/31 22:29
>竜ちん
ふふふ❤
顔に引っかかるのが一番嫌かも……!

>紺さん
モノトーンコーデってアイテム増すごとに面白いですね♪
大きくて目立つ割にはあまり出品されてなかったんだったかな?
閑散としてる時期だと目立つようです^^

この回はハロウィンに使えばいいかな~と気楽に一発勝負でw
貧乏性なのでひとつしかないアイテムはフリマに出しづらいです^^;
はじめはトラのコてぶくろだけだったんですが、
蜘蛛ならもうすこし攻撃的でもいいかなと❤
アバター
2011/10/31 21:59
混ぜるな危険w
雨の翌日のバイクは糸がいっぱいなのだ・・・。
アバター
2011/10/30 23:27
おおお、雪女郎蜘蛛ww(笑 相乗効果でめっさ怖そうで美しいですwwww❤

恵方巻きは人気品と聞いておりますwさすがですね♪
くわえる動物なんて、これからそうそうシリーズになるとも思えませんしw希少価値アリだと思います♪
今はたたき売りかもしれませんけど…^^;;

…………意外でしたよ。fuyuki さんが黒ガチャ^^ゞ
しかもあのホラー黒ガチャ。(まあ、洋服良かったですしねww)
…で、フリマの弾かと思えば、ちゃんとゴーストクローも使われてる所がさすがですww
(らしくないのに、ちゃんとらしいコーデになってるところがww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.