Nicotto Town


月狼館遊戯室


お菓子も悪戯も❤


2011ハロウィン本番、
やっぱり自重しないコーデになりました^^;

ハロウィンはやはり昏い感じがいいですね~
深い霧の中、森の奥まで誘い込む
某黄色い双子の片割れですww

いろいろアレンジPVがありますが
とりあえず本家のイメージにしてみました❤
この帽子+リボンって便利だなあと思いつつ……



――ねぇ、ちょうだい?

アバター
2011/11/01 14:14
>紺さん
ありがとうございます♪
顔隠れちゃうアイテムって簡単にホラーにできるようなww

やはり次の黒ガチャでちゃうと気持ちが移っちゃうんでしょうか~?
アイテムボックスの奥に進んでしまうからか^^;
魔女は限定の服だけでなく、帽子かぶればそれっぽく見えるのも大きいかも♪
アバター
2011/10/31 23:36
うおお、こ、怖いwww♥やっぱりくまちゃん、こう使わなきゃあ♥

…でもそういえばくわえる熊やら、ホラー着ぐるみ、思ったより少なめだった気がします…ハロウィンの夜。
せっかくの暗黒ガチャななのにwwやっぱり魔女にはかなわなかったようです;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.