Nicotto Town


月狼館遊戯室


初詣はニコット神社でw

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます^^

まだ新作占い試してなかったので
初詣がてら遊びに行ってみました♪

実りの多い1日!の一言で
レアいっぱい収穫できますように……

とか考えてるあたりが終わってる^^;


本日のコーデはオレンジ色の巫女服に合わせて
みかん色でまとめ。

今年も楽しい日々を過ごせますように~

アバター
2012/01/01 22:39
>竜ちん
前倒し販売で、類似もウン回目になると、
まあもう少しあとでいっか!みたいになりがちですよね^^;
せっかくなので一度くらいは袖を通してみましょう♪

>紺さん
鏡餅のきぐるみ?がかなり印象強かったせいもあるのかどうかw
お正月のオレンジ色は「みかん」で決まりでしょう♪
オレンジ色のアクセサリ探すとどうしてもかぼちゃ多いですよね^^;

架空の神社ですから架空の遊びにご利益があるのでちょうどいいかと❤
アバター
2012/01/01 14:23
あっ! まだ巫女服買ってなかったw

・・・じゃなくて宮司服だwwwww
アバター
2012/01/01 14:12
おおお♪アイテム少ないと中々オレンジコーデ難しいデスwハロウィンカラーですね私的に;;

リアじゃいいおみくじが引けなかったので、あとでニコタでひいてきます…;;
私はフリマが成立しますようにwwwがいいなあ♥(やっぱり終わってる?^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.