Nicotto Town


月狼館遊戯室


黒アリスといっしょ


11月限定買ったままコーデせず積みっぱなしだというのに…(^^;

ついに手持ちのお人形が!しかも可愛い❤
ってことで迷わず全員お迎えです。

やっぱりここはお揃いコーデでしょ♪

新作の髪型ぜんぜん違う色ーとか
お揃いになる服がないんですけど!とか
不満はありましたがまあ財布に優しいってことで。

この子がしてるみたいなシンプルなカチューシャ欲しいなあ。

----
あと限定で気になったのはボンネットとニーソなど。
イマイチな色でも一応押えておくべき…?
お正月のコサージュも気になってたんですけどね~
使い勝手考えると普段のコーデにあわせやすいほうですし。
リアル眼帯も一応押さえておきたいかもww

全身服ミニは特に気を引かれるデザインはなく。
でもようやく「ゴシック」の文字が消えましたね!
どうみてもロリータでしかないのでロリータ前面で正解だと思います。
ゴシック着たい人はハロウィンに期待ってことでw


ベアトリスは少し気になったんですが、
襟のレイヤーがセーラー服と同じ
「手前の襟はアウターの上、奥の襟はアウターの下」
という謎仕様のために見送りました。
見送るだけじゃなくて苦情メール入れちゃった^^;

できればこういう服はアウターと合わせて楽しみたいので
襟はワンピと一体化してほしいんですが
(襟だけ上だと、襟付きのアウターだけふっとぶみたいです)
無理なら無理でもいいので、上か下かどっちかにして欲しい。
左右バラバラって、いちばん酷いと思うのです。。。


C限定はカッコイイ&小物は可愛い…んですけど。
ハロウィンドーナツ終了のお知らせですかorz
せめてピンクがなければなあ~


最近また人形熱が復活してるので
あまり気張らずのんびりニコタしていきます♪

アバター
2012/01/26 00:04
>紺さん
彼女の叫び、読んでまいりましたww
そんなに人気って感じもしませんでしたけど、残念ですよね~

ネックレスのひもも引っかかるのですか……
早く直してほしいものです><

ゴシックが出ること自体はいいんですけど、用語の間違いは気になるたちなので^^;
個人的にはゴシックコーデのような、深く濃いシックなふりふりがあるといいなあと思います。
去年も今年も、半袖or下にブラウス的なものばかりで、
しかもブラウスが膨らんでたりすると上着もはみ出るし^^;
来週お揃いが出たらどうしようww
服じゃなくても、髪飾りや髪型お揃いなんかもいいですねーw
アバター
2012/01/25 22:28
いやwもう、今夜さぶちゃんが叫ぶ予定です。ハローウィーンドーナーツーwwwwwwT_T

苦情メール歓迎。もうずーっと思ってたんですよね。ネックレスも片方だけ内側に回ったりもしますし
どーよって感じでしたww^^;

消えましたねwゴシック。でも多分来週辺りにでるのではないかと(笑
ロリロリで1ヶ月いくと他のところから何か言われそうです^^;
そかw成る程♥ 同じコーデで遊ぶと全然可愛いですねこれw♥
あーとうとう人間ぬいだwwwと熊同様持ち歩く姿をぼんやり見てたのですが、
そういう発想の方はお会いできませんでしたね。。。
うんうん、文句無く可愛いです♪たしかにおソロを意識してコーデ出して欲しかったwww♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.