Nicotto Town


月狼館遊戯室


桃アリスといっしょ


今日はピンクのおようふくのアリスといっしょに……

この子だけ目が緑なんですよ!
なので目もお揃いに♪

ワンピは――
手持ちの服をいろいろ組み合わせてみたのですが
どうにもイマイチ。
なのでつけ襟・ワンピ・スカートと買っちゃいましたw
限定ワンピのほうがずっと安いですね^^;

まあバラバラになる単品のほうが
のちのちコーデには使いやすいはずなので。

背景は前回に引き続き
不思議な世界を探検する感じにしています❤

アバター
2012/01/28 23:26
>Mmtsさん
限定は同色グラデーションというのが多いですね。
もうすこし冒険してくれても…?と思うこともあります^^;
ワンピもいいけど、髪飾りも欲しい~

>紺さん
襟の色違いは前々から気になっていたのでおそらく時間の問題でしたw
ワンピはCの予定でしたが、いろいろお試ししてたらこれいいなあと♪
サンドレスなので、重ね着に使えば一年中楽しめそうです❤
(袖は下に桜のTシャツを着てますw)
スカートはほとんど見えてないので、もう自己満足の世界かも^^;
でもきっとちら見せ用はあれば重宝するはず……

>あすたてゅーぬさん
最近のアイテム欄がニコガチャと白ガチャのスカートばかりで埋まってるので
たまにはP通常も新鮮です♪♪

来週から始まるアリスのイベントがどんな風になるのか楽しみですね^^
女王役とダニエル(護衛役)とどっちがお好みですか~ww
アバター
2012/01/28 22:15
おそろいコーデ素敵(¯ω¯)。o♥"
人形と同じコーデのセットで販売してくれたらよかったのにね;
アバター
2012/01/28 06:18
すっかりおソロコーデに魅入ってしまいます♥可愛いなあ…♥
でも高くついたんですねww(笑
限定コーデに身を包んだアバは可愛いのだけど、目についたものに飛びついたようでどこか画一的。
これだけショップ品が出てるのですがら、組み合わせでいくらでもオリジナルができますねww♪
今回のお品が次回以降にどんなコーデになるのか楽しみです♥

アバター
2012/01/28 02:00
こんばんは^^fuyuki-sama^^

つけ襟に、スカートまで…出費かさみましたね(笑)
でも、fuyuki-samaは単品使いがすっごく上手なので、
確かにパーツの方が後々まで生かせるんだろうなあ。
目の色まで合わせるこだわりに☆☆☆

アリスもおそろで不思議な世界の探検中ですか。
悪い女王様に見つからない様にね・・・って俺じゃねーよ!><。。。(はいおやくそくw
アバター
2012/01/27 22:54
>美裟さん
はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます♪
通りすがりに褒めていただけると頑張った甲斐がありますね(^^*)
アバター
2012/01/27 17:28
こんにちは、とっても可愛いですね(*・v・)!!
ブログ広場からお邪魔しました*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.