Nicotto Town


月狼館遊戯室


白アリスといっしょ


今日は白いアリスといっしょに❤

2010のヴァンパイア白もいいかなーと思ったのですが
靴が選べないので(笑)
今日もワンピ一枚追加であります^^;

前回の着せかえ試行錯誤中に
このワンピも目をつけたのですけど
裾出しの色を合わせるならこちらかなと♪
ピンクと紫で少し違いますけれど^^;


背景はキノコの国で。
これはキノコのお茶なのかしら……?

アバター
2012/01/30 22:46
>あすたてゅーぬさん
黒、桃、と揃えてきたのでここはやはりw
このコーデにしか使えそうにないデザイン!とかだと悩んじゃいますが
無地のキャミワンピならいろいろ遊べそうなので♪

干ししいたけやきくらげの戻し汁とかじゃないことを祈りますw

>紺さん
ヴァンパイアレディ白とあわせてるのは見かけましたね。
やはり新作の限定ワンピとあわせている人が圧倒的かも^^
お揃いにするには通常品把握してなおかつ購入しないといけませんしw

上着はいつも使っている「レース編みボレロ白」
インナーは発売時にツボって全色買った「姫袖ヨーク付カットソー白」
ワンピがノースリーブの「夏のお嬢さんのロングワンピ白」
スカートは最初期に買った「ロマンチックロング紫」です♪

重ね着楽しむなら断然袖なしワンピースですね!
同色シャツとあわせれば長袖になりますし、色変えればジャンスカ風にもなりますし♪

キノコの背景はファンタジックな感じでどれも可愛いかと❤
アバター
2012/01/30 02:16
こんばんは^^fuyuki-sama^^

そう言われてみるとヴァンパイアは靴まで付いてましたね~
細部まで忠実におそろにする為にワンピ追加…そのコーデ魂に☆☆☆!

キノコのお茶…冬虫夏草ですか?(あああメルヒェンなイメェジが台無し発言><笑)
アバター
2012/01/29 19:26
アリス発売後何日経ったか…今だアリスとおソロコーデはタウンでお見受けしませぬ…
可愛いのになあwww♥
もうすっかりどの服を使われてこうなってるのか分かりませんww^^ゞ
いつもながら上手く羽織物を使われて雰囲気出されてるのは分かるのですが♪

きのこの背景もこんなに素敵なアバの後ろだと映えますねえ♪
(私自身があまり使ってないのに20枚以上の在庫を抱えておりますwwwこれ(笑 )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.