Nicotto Town


月狼館遊戯室


もふもふプードルのマフラー(白)


2011年最後のフリマになります。
2月になる前に終わってよかったーww
ってまだ一か月分残ってますけど^^;

これはなかなか手ごわくて、
手を変え品を変え…てもショボ出品では引っかからず。
ちょっと気張って古めの物を出してみたところ
半日で応募いただけました♪

クリスタルネックレス[Pink] → もふもふプードルのマフラー(白)

やーやっぱり2009年前半ものは強い!のでしょうか^^
これでプードルで欲しかったものはあらかた入手できました♪
まだ背景2点残っていましたが、山場は越えたので
これで心置きなく新年!という気分になったような記憶がw

今日はもふもふにあわせて。白と黒と金茶などなど…
このスカートが先日アリス桃にあわせてちら見せしたものです^^

アバター
2012/01/31 12:22
>紺さん
ありがとうございます♪
倹約にこだわりすぎてたわけでもないのですが
目玉を先に入手してしまったので、
さすがにそれよりは安く上げたいという気持ちがありました^^;

頭のせは頻繁に新作が出ますし、耳は髪形選びますからね~
このマフラーも、ミニスカだと難しい気もしますけどw (好みかな)
マフラーはワンポイントとして、タウンでは鬼さんであっても人気あるように思えました^^

>あすたてゅーぬさん
この長いしっぽ部分がないほうがコーデはしやすいのですが^^;
長いマフラーはパンツスタイルの方がバランスとれるかもですね♪
シャツは無地も試してみたんですけど、こっちのほうがなんとなく気に入ったのでw

無料刻印の余分があれば強いのでしょうが…
いまとなってはなかなか難しいかも^^;
このネックレスはニコガチャです♪
ニコガチャでも2009夏以前は頑張ってくれますね!
アバター
2012/01/31 11:32
うむwおめでとうございます^^
そそwこのマフラーは少々の物じゃひっかからなかったですね…ひとひねりしましたし私も;;
クリスタルネックレスなら他の白ガチャなら2個くらいくれてもいいような…^^ゞ
でもやっぱり素敵www♪もふもふ感が素敵なコーデです♥

目玉よりも普通品の方が、普段コーデに使えて結構人気もあるような気がします
このプードルガチャw^^;
アバター
2012/01/31 01:30
こんばんは^^fuyuki-sama^^

もふプーマフラー、やっぱロングだな~(笑)
何時もながら、色味がまとまっていつつも、
目の色だとか、シャツのプリント、
モールベルトのゴールド系の差し色で、
一味違う個性が出てると思います☆☆☆

無印時代の物は、とれそうだなーって時にはとりあえず、
とっておいた方がイイですよね~集めてる人必ず出てくるので^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.