Nicotto Town


月狼館遊戯室


クロッキー帳


2012年最初の成立はこの背景でした♪
白背景だとどうしても出し惜しみになりがちなので
それなりに古く、でも使い勝手はどうかな?みたいなもので
在庫処分を図ってみたところ、この応募いただけまして。

初日の出~2010~ → クロッキー帳

もともとはプードル背景狙っていたのですが
使い勝手微妙なアイテムで求めがピンポイントだと
少し厳しいかなーと他の背景も並べていたところ
これが真っ先に来たので成立にしたのでしたか。

ちょっと元旦は過ぎてしまいましたが、
ハイライト的な背景としても使えるのではないかと……。
(ジャジャーン!みたいなw)


本日はお絵かきみたいな背景なのでセピアにまとめてみました❤

アバター
2012/02/01 23:15
>紺さん
いぜんモノトーンコーデを何回かやりましたけど、
セピアコーデのほうが種類少なくて難しかったです^^;
茶色系統は好きな方なんですけどね~

ネタ的な背景って扱いが難しいですね^^;
アイテムに感じる温度差を上手く利用してがんばっちゃってください♪

>あすたてゅーぬさん
お友達にこの背景使うのが上手い人がいるんですが
クラシカルな衣装でまとめることが多いようです♪
またアイテムが増えれば「これは!」みたいなコーデにつながるかもしれませんから
ひとつは確保しておくと楽しいかもですね^^

初日の出、実は地味に毎年色が違うので (Gold→Brown→Orange)
来年は何色かと楽しみだったりしますww
アバター
2012/02/01 10:07
あ♥すごっ♪かっこいwww♥*^^*
そうか、この手があったんですねwww♪セピアでまとまってて凄く映えますっっw

この背景もどう使って良いかわからず、お買い得そうな出品を見つけてもスルーしてたのですが
これはやってみたいっ♪

……おっと、御成立おめでとうございますww^^ゞ
初日の出、いい具合に漬かってますよwwもう古漬けになりつつあるような……
ちと私も引っ張りだしてこようかな♪
この背景は前述の私のように思う方いらっしゃると思うんで、もうしばらくリーズナブルに
フリマ広場に流れてないかなあと思っているのですが…早めにGET、いってきます♪
アバター
2012/02/01 02:28
こんばんは^^fuyuki-sama^^

クロッキー帳もこうしてみると良い背景だなぁ。ちょっと欲しくなりました(笑)
やぱ実装を見てみると、印象が変わると言うか、
多分、セピア調に美しくまとまったfuyuki-samaのアバが、
魅力を引き出しているかと☆☆☆

ただでさえ最近の白背景は強気で来ますから、
多少の妥協は必要かもですね^^;
(うん、俺もね、サイハー抜いて構造図で手を打ったし(笑)
初日の出がシリーズ化してるので、
実は来年の構図が密かに楽しみだったりします(鬼が笑うぞ笑)

P.S.クリスタルネックレスはそうでしたね^^;
俺んちではAquaが良くスタンバってます。コアなファン狙撃用ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.