Nicotto Town


月狼館遊戯室


みずたま[Yellow]


先日の交換分コーデ、これでラストです。
最後なので気楽に行きましょう♪

花の香りに誘われて~な春待ちお散歩コーデなのですが
今日は暖かい通り越して暑かったw

タウンに咲いている木はあれ桃の花でしょうか?
桜には早すぎますものね~
と思ってたらモモゾーさん(桜)のイベント…
ひな祭りだし左近の桜かな?


背景5枚のうちいくつかは、過去に持っていたものなのですが
フリマで使ってしまったので取り返したものです^^
気軽に再入手できるのが通常品のいいところですね。

アバター
2012/02/25 23:13
>あすたてゅーぬさん
わーいっぱい褒めてもらっちゃった❤
昨日は妙にいい陽気だったのでぽかぽかなコーデです^^

通常品て意外と持ってない人いるので
そこそこのものにはなったんだったかな…?
まだダブりが残ってるのでそれもどうにかしたいです。

>紺さん
今日はうってかわって肌寒い日でした^^;
タウンの白い花、見た目は去年?の桜みたいな感じですが…
アナウンスも特に無いのでわかりにくいですね~w

この回は目玉よりもこのマフラーの方が
ずっと使い勝手いいのではないかと思います♪
アバター
2012/02/25 01:08
こんばんは^^fuyuki-sama^^

これまたみずたま背景の色味に見事にマッチしたコーデですね^^
パンジーアクセのグリーンのアクセントで、
茶・黄色系がぐっとしまって見えます~
こう言うさし色、ポイントづかいは実に参考になります!( ..)φメモメモ☆☆☆

モモゾーさん画像を早くみたい俺です(笑)

通常品はぐるぐる回せますよね~買うよりはフリマ入手の方が安いし、
コンスタントに求めもあるようですよね^^
アバター
2012/02/24 22:33
本当だw日差しが少々wきついかも??(笑

うんうん、きっとソメイヨシノじゃないんですよねww^^ゞ
何せ開花期間もめっさ長いしwwww(ああ、うちの庭は一年中常春ですけど♥)

この鬼縞模様セット、マフラーが加わってぐんと可愛くなった気がします♪
ぶんぶん靴と合いますねww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.