Nicotto Town


月狼館遊戯室


星のアトリエ


だらだらコーデしているのでいまだに1月上旬成立分です^^;
フリマもそんなにバンバン出してるわけじゃないのに
何で追いつかないんでしょうねえw


今年のフリマは、たまった在庫を減らそうと
終了半年過ぎたあたりのニコガチャ処分を中心にやっています。
少ないものは置いといて、あまりにも多すぎるものから^^;

一年未満のニコガチャですから無茶はせずに
ニコリーナ求め(狙いは新初期服一式)中心が基本ですが
きれいな背景はちょっと高望みしてみましたところ
なんと白ガチャ2点セットいただけちゃいました❤

桜花風景 → 星のアトリエ、アートフレーム(金)

背景たくさんあると気分やシチュで選べて楽しいですよね♪


今日は新作のセーラーとアトリエベレーをあわせてみました^^
なんかうぐいすが遊びに来たのですが
ここ、ネコいるわよ?w

うぐいすは黄緑と茶色の子をお買い上げ~
ふくふくして可愛い><

アバター
2012/02/27 22:40
>紺さん
私はちょっと使いづらいかなーと思っていたのですが^^;
幻想的かつピンクってのはゴージャスコーデに向いてるのかも^^
なんだかんだいわれてるセーラーですけど、
こうして着てみると悪くないと思いました♪
肩のせもいいのですけど、髪型に干渉したり顔に被ったりするので
頭のせで可愛いと気楽に楽しめていいです^^

>あすたてゅーぬさん
茶色の子はもしやひよ子まn…
ねこちゃんと同時装備でもドラマありそうですww

ベレーはそもそも種類少ないですからぜひ確保を♪
どんぐりとはサイズも雰囲気も違うのでそれぞれ違う楽しみがあると思います^^
雪どけ散歩道は雰囲気あっていいですよね❤
地方によってはまだまだ雪かもしれないので…頑張れるでしょうか?
アバター
2012/02/26 06:23
おめでとうございますw^^
やっぱり桜花風景強いですねw出た時からとにかく集めとかなきゃと思ってた背景です♪
(そして出品につかう暇がなく…早くしないと時期外れ、何とか応募に使ってみようかなあ;;)
やはりこのセーラー服とアトリエ白ガチャはお似合いwww♪
うぐいすもよくお似合いです^^ このコも大人気ですねww♪
もこもこ感が今の時期に暖かそうです*^^*
アバター
2012/02/26 00:28
こんばんは^^fuyuki-sama^^

もふっとしたうぐいすもt・・・もとい、うぐいす(笑)にパッと目が行きました^^
(腹減ってるからではなくwww

ペレーの上にちょこんと乗ってるのが、
いつのまにかなついてしまった野鳥(巣立ち直後)っぽくてカワイィですね~。
きっと、Cute♥な女子美術部員が窓を開けて絵を描いていたら(ここは男子じゃダメだなw
飛び込んできちゃったんですね✿
そんなSSが書けそうな、本日のアバも☆☆☆でございます^^

やっぱこのペレーは手に入れよう、と思いました。
縁取りのリボン&ベロア?っぽい質感で、
どんぐりペレーとはまた違った、コーデが出来そうですね^^

桜花もフリマでは何気に強いですよね!
白ガチャ2点位は確かに応募もらえる勢いです。
是と「雪解け散歩道」が強いでしょうか。
(そろそろ季節外れるので、今がスパート?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.