Nicotto Town


月狼館遊戯室


アートフレーム(金)


前回の記事で紹介した取引の残りでコーデ。

ゴージャスなのですが使いどころに悩むフレーム……
たまにはちょっとネタに走ってみましたww

えーと

ヴィーナスの誕生 ですwwww (ずうずうしい)


いい感じに隠れる水着とか持ってないのですが
ニコリーナも微妙なヌードカラーの服がありますよねw

アバター
2012/02/28 23:03
>あすたてゅーぬさん
ゴージャスなフレームですが
似た色の背景と合わせると馴染みますね~
どこでも真珠貝ww
お部屋アイテム(お風呂)とかでもよさそうです♪♪

上はバレリーナみたいな薄桃のチュニックで
下はピンクのレギンス、そして兎の靴下(ほんのり淡ピンク)装備してますw
ねこちゃんは隠すのと同時に視線を集めて他を気にさせなくする作戦でww
探せばなんとかなるんですね~

>紺さん
泡のフレームも使えたら雰囲気upでしたが同時使いはできないので残念^^;
金×金でなくても、昔の絵画のようにゴージャス服+お庭(自然)とかで
決まるんじゃないでしょうか^^
枠が太めなので、持ち物少なめすっきりのほうが合うかもしれませんね!
アバター
2012/02/28 01:54
こんばんは^^Venus・fuyuki-sama^^

いやお見事です!そうかぁこう言う使い方もあるんだ金のフレーム!
こうなると、スモークとかおこたっぽく、
「どこでも真珠貝」とか出してほしいですよね>▽<b☆
黒ガチャでマーメイドも出てる事だし、きっとイイと思うんだけどな、うんv
(でもおこたみたく、足が出るのは勘弁してほしいかもw

えーこれニコリーナですか!ほんとだー@▽@/
こんな服あったっけなーってずーっと考えてたら・・・
もう、フレーム遣いと言い、ニコリ服遣いと言い、
秀逸としか言いようのないアバです☆☆☆!
アバター
2012/02/27 22:51
いやwwwwん♥ これいいわあああ♥なんて神々しい裸族ww♥

そうなんですよ。このフレーム。やっぱり金+金で合わせるのがいいなあとは思うのですが、
(さぶちゃんがよくきらめきデコレーションと合わせてます)
アバの上のレイヤーなんでコーデをばっさり切り落とす訳で、コーデにも工夫がいるような…^^ゞ

名画シリーズ(え?シリーズじゃない??)…これは盲点でしたwww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.