Nicotto Town


月狼館遊戯室


ワッペンキャップ[Aqua]


いよいよ新初期服~と行きたいところですが
その前にひとつ先に成立していたものがありますのでそちらから。
1月上旬の成立分になります。

ハッピーリボン長袖Tシャツ → ワッペンキャップ[Aqua]

求めに新初期服と並んでまだ持ってないC通常を書いておいたら
こちらが先に応募されましたので、さくっと成立^^

この帽子の特筆すべきところは「コサージュレイヤー」というところでしょうか。

ご覧のとおり、帽子扱いの耳あてと共存できます♪
他にも帽子同士重ねたり、いぬみみにあわせたり❤

これの方が上になってしまうので
同時装備できてもニコガチャ髪飾りとかは隠れちゃいます^^;

たまにはレイヤー違うアイテムがあると新鮮でいいですね!

アバター
2012/02/29 22:43
>紺さん
これのオレンジをC限定のかぼちゃの妖精とあわせると
なんちゃってかぼぼみたいになりますよww
大きめのものとあわせるのがいいでしょうね~

Tシャツなかなか引き取り手見つかりにくいですよね^^;
このあたりはPは難しいのでC狙いが多いです。

>あすたてゅーぬさん
せっかくのコサージュレイヤーなので
遊んでみようかなーと試していたら、いい感じになりました♪
もともとはお友達から、「いぬみみに使える帽子あるよー」と聞いたんだったかな?
黒ガチャなどでも使えそうなものいろいろありそうですね^^
楽しんでみてください!

>Mmtsさん
いぬみみと、くまみみも帽子扱いだったかな…?
ねこみみは逆に帽子とセットってデフォな感じですものね^^
レイヤー違いのアイテムは持ってると便利かもしれません♪
アバター
2012/02/29 11:01
はいww変わった帽子です。コサージュレイヤー♪
おお!いいですねえ耳当てと合わせてボーイッシュにいい感じですw♪
つばのない帽子に重ねてなんちゃってキャップなんてのもやってる人がいたり、
これはこれで遊び方無限大なのかもww♥

そそwコサージュレイヤーだけに帽子レイヤーより上なのが…デメリットもあるとこではありますが;;

(つか…ハッピーリボン長袖Tシャツって目のつけどころがいいですね…
 非課金初心者ちゃん、インナーが欲しいところでしょうから、喜んで交換してくれそうです♥)
アバター
2012/02/29 02:54
こんばんは^^fuyuki-sama^^

コレ一応持ってるんですが…なんとコサージュレイヤーでしたか@@!
イヤマフつけるだけで全然違いますね。ボーイッシュキュート♥
冬向けにこう言う帽子があったらいいのに、って、そんなお悩みも一気に解消です(笑)
他の帽子やいぬみみもOKと・・・( ..)φメモメモ。。。

系列は同じでも、レイヤー違いってホント新鮮ですね。
俺もクローゼットで遊んでみます(笑)
アバター
2012/02/29 00:02
私もこのキャップは持ってないなぁ…

耳あてと合わせられるんですね、かわいい^^
いぬみみ等の耳系アイテムとも
合わせられるのは嬉しいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.