Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスニーカー[Red]


さて本日から新初期服~といいつつ
おそらく白ガチャとかも混ざると思いますが^^;

12月上旬に初期服が切り替えになったので
解禁は1月上旬。早々にお試し出品してみました。

ホワイトチョコのハートリング → ベーシックスニーカー[Red]

かわいいわりに目立たないのはきっと肌色のせい……
日焼け肌にすれば白がくっきり際立つと思います♪


カジュアルな服が並ぶ割に足元がお姉さん系なCショップでしたが
これでかなりバリエーション広がったかと。
本日は赤×黒でねこねこ❤

アバター
2012/03/01 23:23
>あすたてゅーぬさん
えー先生ですかどきどき(^^;A
どうもニコタは「アバターの靴は脱げたりしない」ってことを忘れてるのでは
と思うことは多々ありますね~ww
ボディラインにぴったりさせることよりも、全体的なバランスを見てよ!と言いたいです。

……が、これはC品なのでもしやわざと「ちょっとイマイチ」にしておいて
よりいい品をPでどうぞ~という作戦なのかもしれません。Pのスニーカーもイマイチですけどw
白ガチャの靴はいい感じなのでごつめの赤・青スニーカーは白ガチャで!かな^^

>Mmtsさん
赤×黒ってゴシックにもパンクにもいろいろできて面白いですね!
わたしのところにもなかなか紅白スカート出てくれなくて^^;
自分用はなんとか手に入りましたがダブりを確保できてません。
スカート無事入手出来ますように♪

>紺さん
カジュアルな靴なので衣装もカジュアルにまとめてみました♪
C限定でジャージとか体操着とか学生ライクなものがいろいろあるのに
足元はさっぱりでしたからねー。

この辺の出品アイテムは、多すぎる在庫の整理兼ねてなので
欲しいもののために何を出せるか、ではなく
まず出すものを決めて、それで何が狙えるか考えるという形でやってますw
一番手っ取り早いのはニコリーナでポチ☆ですし
フリマでのんびり楽しむのも持っていなければこそ!ですが
早くお手元にやってきますように~
アバター
2012/03/01 02:49
こんばんは^^fuyuki-sama^^今日も講義を受けに来ました~(笑)

ニコタの靴って、大きさにPETIT不満があるのは俺だけでしょうか。
なんか小さっ!って(笑)
この手のスニーカーはあんまりごついとバッシュみたいになっちゃうので、
この位がイイんでしょうけど、
・・・ブーツはもちょっとごつくて良いだろ~足元安定せんだろ~
って…あくまでも個人的にですけどね。

ベーシックスニーカーの赤は紅白スカートの赤とぴったりなんですね!
赤×黒、でもCute♥なコーデ…( ..)φメモメモ。。。☆☆☆
アバター
2012/02/29 23:49
赤×黒でカッコイイですね^^

スニーカーとスカートは色が同じで似合いますね★
私は紅白スカート、中々出てくれなくて…
諦めて今フリマで狙ってる最中ですw
アバター
2012/02/29 23:41
おお♪おめでとうございますw^^

可愛いですwC品中心のシンプルコーデが映えますw♪
つか、欲しかったですよwwニコリーナのスニーカー♥
レギンスと合わせてC品でも色々遊べそうです♪
リングと交換とは、中々面白いですね♪私は応募中心なんで…のんびり集めます^^
でも…はやくスニーカーで遊んでみたいなあ(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.