Nicotto Town


月狼館遊戯室


春未満の初期服・水色


なんだかとても迷走中なコーデ^^;

水族館に行きたいなあ。

アバター
2012/03/25 05:46
>あすたてゅーぬさん
疲れよりも時間ギリギリで焦ってたかも^^;
(ブログの200コインのためにww)
私はガーデンイールが好きなのですが
(※リアルにょろにょろにつき検索注意)だったりw
ワッペンは前回から引き続き使ってます♪ 目ざとい~

>Mmtsさん
美ら海すてきだそうですね~
昔沖縄に行ったときに海洋博公園までは行ったのですが
植物園をじっくり味わっていたら水族館見る時間が残らなくて><
熱帯の変わった植物を堪能し、満足してバスに乗りましたが
やっぱりちょっともったいなかったかも^^;

>紺さん
シンプルTシャツの色合いがまた初期服と相性いいですよね♪
サンマはサイズも向きも結構好きなのですけど
テーマを考えるのが難しいかもしれませんww
(きぐるみかねこみみなら「今日のおやつ!」で済むのですがw)
アバター
2012/03/24 19:30
こんばんは^^fuyuki-sama^^

少々お疲れのごようすですな^^

・・・青コォデは癒されますなぁ♥
俺も水族館に行って、おいしそうなサンマの群れ…じゃなかったw
生まれたばかりのイルカの赤ちゃんを見たいです^^
イルカって人工飼育難しいらしくて・・・すくすくこのまま育ってほしいです^^
あれ、話がそれましたすみません^^;
さり気に胸におばけワッペンが付いてるのが、Cute♥ですね^^
アバター
2012/03/24 15:06
水族館かぁ~
2、3年前に沖縄の修学旅行で
美ら海に行ったのが最後だったかな~

初期服の青色は色がきれいで私も好きです^^
アバター
2012/03/24 06:28
おはようですw迷走中(笑
コーデの仕方にもよるでしょうけど、やっぱり今の初期服より個性的で可愛いと思いますねえ♪
私も現初期服をGETして着てみましたが、使いがってが旧初期服の方がいい気がします。
おっきなリボンとぬいぐるみが映えてていいですねw♥

(さんま、意外に年中使えますよねえ♪バランス撮れるので私大好きです♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.