Nicotto Town


月狼館遊戯室


春未満の初期服・灰色


灰色……?
どうみてもピンクですね!w

おばけバッジと組み合わせてみたかったので
選択肢は緑かピンク…
どちらにしようかなーということでピンクとあわせてみました❤

そしてまた…チラ見せ用スカートが一枚増えてしまった^^;

アバター
2012/03/29 12:03
>あすたてゅーぬさん
グレーや黒はわりと何合わせてもいけますよ~❤
このスカートは「刺繍フレアースカート」という古めのP通常なのですが
単体で着るにはどうかなー?というデザインでも下に持ってくるとよかったりしますね。
ボリュームあるとワンピからはみ出やすいので、ちょっとおとなしめの方が使えたり^^
バッジはレイヤーの関係で使いづらいこと多いので
たまには出番を!と持ってきたんです♪
おばけバッジは単色なので挿し色にいいですね~♪

>紺さん
Pショップ行って片っ端から試着してあれこれ悩むのも楽しかったりします^^
奥手にブレス、欲しいですねー!
クローゼットの中身は、スカートと靴下と靴が多いかもww
アバター
2012/03/26 03:34
こんばんは^^fuyuki-sama^^

言葉でpink&Gray って聞くと「ん?それはどうなの」と思いますが、
初期服のGrayはそこまで重くないせいか、ピンクと合わせても違和感がないと言うか、
寧ろコォデを引き締めてくれる感じですね~これも( ..)φメモメモ。。。(笑)
ちらみせ用スカートwwwペチコート(でいいのかな)風でこれまたCute♥です^^
…おばけバッヂ、実はかなりのお気にアイテムと見ましたがどうでしょ?(笑)

アバター
2012/03/25 09:56
ちら見せ可愛いです♪ 随分雰囲気が変わりますよねえこれだけで♥
このチューリップのブレス然り、梅のブレス然り、袖口のレースのように見えてこちらもいい感じです♪
こういうタイプは奥手にもつけられればいいのになあとwwwいつも思ったり;;

fuyukiさんのクローゼットも粒ぞろいな気がして覗いてみたいですねw^^
限定・通常品という枠を超えてかなり使い勝手の良くて個性的なお品が揃ってる気がしますww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.