Nicotto Town


月狼館遊戯室


春未満の初期服・橙


気が付いたら3日も空いちゃいました^^;
マンガの一気読みは時間泥棒ですね~ww

節ニコタ、のらくらくコーデのはずが
時間とってしまうのはいつものこと?

日々少しずつ暖かくなってきました♪
今日はねっこねこで❤

アバター
2012/03/30 21:28
>あすたてゅーぬさん
一応季節感も大事にしてますが、色あわせコーデの時は色優先かも^^;
おばけワッペンは単色使いにはいいのですが「集合」が悩ましいですねー

メンテのピアスはちょうど昨日はお部屋のみメンテだったため
他をちょろちょろしつつマイホームに戻るたびに目に入ったのでww
古いP品て3色どころか2色のみのが結構あるので
もっとカラバリあったら楽しいのになあと思います。

>Mmtsさん
背景を服の色に合わせすぎると埋もれてしまうので
ちょうどいいものを…と少し悩みましたがいい感じになりました♪

>紺さん
あすたさんが当てられてましたが昨年秋のキンモクセイのブレスです^^
春は色々なお花が咲くので言い張れば何色でもあってしまいそうな?w
アバター
2012/03/30 10:44
おはようございます^^fuyuki-sama^^

講義がお休みの間は、畑仕事(モモゾー&マンドラ栽培)に精出してましたwww

ふむふむ今日のコォデは初期服オレンジメインで、あったかそうですね^^
キンモクセイのブレス(ですよね?)で袖フリルアレンジもめがっさCuteです♥
そかそか、季節感にとらわれず、色味でも利用できるものを使えばいいんですね( ..)φメモメモ。。。

昼間は大分暖かくなってきましたが、日が落ちるとまだまだ寒いので、
暖色コォデはお出掛けだけでなく、お家の中で寛ぐのにもよさそうです^^
となると、生きてる暖房器具「ヌコ様」も必需品ですね~(笑)
あ、今日もおばけワッペンが>m<)))

メンテのお姉さんのピアスですかぁ!
それは気が付かなかった、今度ゆっくり見てみます。
流石お洒落マスター、目の付けどころが違います!!( ..)φメモメモ。。。。
アバター
2012/03/29 16:46
お日様の色って感じでポカポカなのが伝わってきます~^^

ネコさんは日向ぼっこかなぁ☀
アバター
2012/03/29 14:34
ああ、確かにぬっくぬくのねっこねこ色ですねw♥
実はオレンジもまた春の色だったんですねw♪

(このブレスは…なんでしょ?袖の模様に見えますw♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.