Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックカットソー[Red]


えーとこれは1月中旬あたりの成立になります^^;
在庫処分をかねた新初期服集め、
お値段の高そうなものから適当に並べて求めてみたところ

にぎやか豆まき → ベーシックカットソー[Red]

なんとインナーに変わってくれました!
ちょっと出すものが在庫処分にしても…なせいか
一週間近くかかってしまいましたけど^^;
交換時期からすれば節分には間に合ったはず♪
応募ありがとうございました^^


本日のコーデは赤いしましまにあわせて
ニコガチャの赤い目玉をいろいろと。
特に紅白スカートと相性いいですね!

アバター
2012/04/01 21:46
>あすたてゅーぬさん
あはは^^;
好みはあれど、節分と母の日と端午の節句は
使える期間が短すぎるのが難点ですよね><
クリスマスやお正月はそこまででもないのに。
(ひな祭りは平安コーデと考えれば年中使えますし)
新初期服あわせでガチャの色あわせてるのはあるかもしれませんね!

>紺さん
応募派…根気と気力と運が試されますね~
着々と入手されてるようでなによりです^^
Cショップは月に1度(限定を)チェックすれば事足りちゃうので
通常新作把握してない人も多そうですね^^;
新人さんにはパーツ使いでぜひ着せ替えの楽しさに目覚めてほしい❤
アバター
2012/04/01 00:29
こんばんは^^fuyuki-sama^^

「あの」ブキ…もといwにぎやか豆まきがカットそーに化けたのも凄いですが、
紅白スカートと色味がこれほどまでにぴったりとは!
・・・もしかして、最近のCガチャのスモーキーカラーは、
新初期服群に合わせてなのでは?と言う疑惑(大げさなwww)さえ生まれますなこれは。
赤と言っても、成分が臙脂っぽいので、
茶系とも合わせられるのもGJ☆
いや、矢張り、おしゃれマスターのコォデ術にGJ☆☆☆ですかな!

アバター
2012/03/31 23:01
おめでとうございますw^^
在庫処分がちょいと気になってたものに変わると嬉しいですよねw♪
(新初期服は応募派の私、もっぱらTシャツでGET中ですw^^ゞ)

うんうん、私もそう思いましたw紅白スカートといい感じです♪
赤コーデ、可愛いですねえ♪ 
新初期服でのコーデはお友達(皆、旧初期服から始めた方々)には新初期服だと気付かれません。
そんなPショップ品あったっけwみたいなwww
パーツで分かれてコーデに使えると幅が広がる良い見本かもですねw^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.