Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックレギンス[Gray]


2月はじめの成立分です♪
これも一番安い初期服ということで、ベクトル近いアイテムを。

兎の靴下 → ベーシックレギンス[Gray]

この靴下応募でもそこそこ掃けるんですよね~
シンプルなワンポイントが逆に使いやすいでしょうか?


本日のコーデはちょっと季節先取りな感じで♪
靴下が履けないので、足元見せるコーデだとまだ寒そう^^;

アバター
2012/04/20 23:13
>あすたてゅーぬさん
ぱっと見、地味ーなんですが
兎とかこいのぼり、今年の羽つきみたいなのはあわせやすいです♪

リアは…そろそろ毛布要らないかな~?と思いつつ
まだまだぬくぬくしたいですね^^

>紺さん
最近はクールビズ対応で「履くと涼しくなるレギンス」なんてのもあるそうですし
真夏も「これはくと冷たくて気持ちいい」って感じで……できないかなww

比較的新しくて自分は数を持ってない青通常品に応募、とかなので
完全なサービス品なんですがw
それでもさくっと決まったりいつまでも放置されたり、アイテムによりけり?かなーと…

そろそろデフォ服以外も揃ってきて、
古いwのに飽きて出品!とかあるかもですねー♪
アバター
2012/04/20 15:23
こんにちは^^fuyuki-sama^^

兎の靴下!俺もそう思ってました。
在庫多かったけど、売らないで良かった的なアイテムですねコレ(笑)

リアは、日中はかなりあったかくなってきましたけど、
まだ急に肌寒くなったりするので、このコォデはもう少し先と言う感じですね^^
アバター
2012/04/19 22:24
ご成立おめでとうですw^^

うーむ、そうか、靴下掃けないレギンスは5月当たりが旬って感じでしょうかwww
つか、兎の靴下っwww 覚えておきますw
(さすがに応募だと2つくらいは入れてあげないと駄目かなあ^^ゞ

そろそろ、新初期服も定着して、お安くいただけるようになりましたかねw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.