Nicotto Town


月狼館遊戯室


スターメガネとカニット


面倒なのでまとめてコーデwww

あんたたち、やっておしまいといったのに!
――もう、しかたないねえ、アタシの出番かい…

アバター
2012/04/29 22:39
>あすたてゅーぬさん
やはり3悪を従えた女ボスといえば❤ですね!
週末サービスタイムが来たので参加してみましたが
足がシャカシャカ動くのが虫っぽい~www

>紺さん
こんなコーデをしたあとで、カニットの帽子が発表になり…
特典の方はカニットとは似ても似つかない可愛い系ですね^^;
3倍でやったら30分足らずで大漁打ち止めになりました!
これはコイン稼ぎになりますねぇー
アバター
2012/04/22 09:49
おはようございます^^fuyuki-sama^^

うはーこんな可愛いラスボスとても倒せないじゃないですか><。
むしろ即寝返ってその操縦機で操縦されて、住民を無差別攻撃しそうです俺w
何気に露出は少ないけど、ドロンジョ様っぽくもあり♥

スターメガネは矢張り、女王様的キャラにこそ似合いますね^^
って今度の侵略者はカニットですか。
水槽は・・・味噌汁椀で。(まだいうかwww
アバター
2012/04/21 23:09
wwwwwまとめられましたかwwwまあ、もうカニットきそうですしねw(笑
カニットボスってば、こんなにセクシーなら、コスモカニットボスぬいなんて出ないでしょうかw♥
それにしても、カニットメット、これに10本足付いてるんですかねwwww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.