Nicotto Town


月狼館遊戯室


四つ葉ラビリンス


もう少し先に行ったら何があるのかな。

アバター
2012/04/29 22:44
>あすたてゅーぬさん
四つ葉とつる草の混じった謎の植物っぽいですが神秘的でいいですね♪
やはりこれはP限定のおおきな持ち物と組み合わせて!
とか狙ってのデザインなのでしょうか…w
タイトルが悪かったのか一週間近くこのコーデでさまよっている羽目に^^;

>紺さん
緑のアイテムも欲しいですけど(いまのところもみの木くらい?)
これはこれでクールな感じです♪

空間を埋めるか、それとも空白を逆手にとって
なにかドラマを構築するか……
だんだんと生い茂ってくる、なんて時間軸を取り入れてもいいかもと思いました^^
アバター
2012/04/24 04:06
こんばんは^^fuyuki-sama^^

この背景、すっごく繊細で美しい、大好き!なんですが…
ヴァランスが物凄く難しいです(笑)
折角だから、真ん中近くまで伸びて来てる流線も隠さない様に…って考えると、
持ち物からしてシンプルコォデになって、スキルの無い俺には辛いとこです。
しかし流石fuyuki-samaです~よつばにはよつば、でグラデも美しい☆☆☆
ファー付きのぽっこりした靴がぴったりあってますね!

よつばの迷路をぬけたなら、其処には何があるんだろう。
・・・カニット上陸ポイント?(をいwww

アバター
2012/04/23 23:56
あ。素直に素敵www♥

この四葉アクセ達、いつも、少し青みがかかってるのが気になってたのですが、
いっそクローバづくしだと青みがアクセントになっていい感じかとw♪

この背景は四葉シリーズの中で一番気に入ってますw
ただ、右下があいてるのでちょっと手持ちの品を考えてしまうのですけど^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.